Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


夏のエコには保冷剤♪


毎日暑すぎですねー・・・。
毎日ほんとにヘロヘロになりそうです。

エアコン付ければ涼しいですけどぉ、
ちまたではエコとか言ってるし、正直電気代の方が気になる。
そんな方、いませんかー? もしかして自分だけですかー?

まぁ、イイとして。

そんな暑いときには 生菓子系を買ったときに入れてもらえる
保冷剤を使ってあげましょー。

冷凍庫に入れて凍らせて、それをバンダナで巻いて 首に巻くだけ。
超手軽で間違いなくエコです。 今もやってます♪

血管の神経が近い『首』と名のつくところにやると効果絶大ですっ!!
ex. 首、足首、手首 など。

間違ってもお腹はダメですよー。
冷やしてピーピーになっても知りません。 責任取れませんよー。

へぇー、と思った方。 次回から保冷剤は確保ですよ。

ちなみに首に巻いてて、解けちゃうまでは1時間~2時間ですかね?
2つ以上持ってて、交互にやるとイイと思います。
何度でも使えるから 便利ですよー☆ 
 

アバター
2009/07/14 15:33
≫まろりん さん
さすがですな。 タオルの冷凍は自分もしてるー☆
しかし今日も暑くて また保冷剤やってます。

≫ゆひな さん
ぜひ お試しあれ。 気持ちイイよぉ♪

≫☆★PAPI★☆ さん
関東は梅雨明けしたいみたいです! 今日もヘロヘロの暑さですよー。
首の冷やしすぎは 頭痛くなるので それだけ注意してくださいねー。

≫nekome さん
めっちゃ想像しやすいです。 野菜のハウスじゃないかと・・・。
スポドリ、保冷剤、 そして ラジオが必須ですよね(笑)

≫ラリン♪ さん
そーなんですよ。 のぼせなくてイイですよね!
体は多少汗かいてても 変にボーッとしなくて助かってます! 
はぁ~、でも今日も暑い~~。
アバター
2009/07/13 23:26
それは私もやってましたo(*^▽^*)o~♪
結構いいんですよねこれが♪
のぼせる感じを防いでくれる!
なので家の冷凍庫には保冷剤が沢山♪
アバター
2009/07/13 23:08
使ってますよ^^

  ハウス内での作業の必需品です・・・・。

    40度以上にもなるんで、スポーツドリンク&保冷剤で乗り切ってます。
  
アバター
2009/07/13 21:11
まだ、PAPIの所は、ヘロヘロになるくらい暑くは無いので...
これからが暑さとの戦いの始まりです^^
保冷剤!! 頂きましたぁ~♪
冷蔵庫に何個か眠っていますww
夜の寝苦しい時にも使います^^
環境にやさしいエコですネ♪
了解しました(◡‿◡*)❤
アバター
2009/07/13 21:04
保冷剤、いいかもですね☆
わたしもこの夏試してみようと思います。
良い情報をありがとうございましたm(._.*)mペコッ
アバター
2009/07/13 17:43
まさしく エコだぁww

保冷剤は必需品で冷凍室に置いてある^^
結構、便利なんだよねww

夏場はハンドタオルも冷凍してるww
冷たくて気持ちいいしねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.