Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


アートなのだよアート!!!


たまにはまじめにアートな話をしようではないか!!!




あ・・・・先に言っておきますが我輩のブログはになっておりますのであしからず!!!




我輩がアートと聞いてまず思い浮かべるのが女性の身体なのだ!
壁|ω-o)゚+. ポッ




あのしなやかなライン!




繊細かつキメ細やかな肌!




絶妙の触感!




ぷにぷにのシリ




うむ・・・どれをとっても一級品のアートである!




しかし勘違いしないでおくれ!




女性の身体と言っても決して裸体ではない!!!




俺が一番アートだと感じるのは・・・・






・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





下着姿なのだああああああ!!!




そして下着姿でベッドの上で体育座りが超好きだああああ!!!!
∑(´□`;)ええええ!!!



体育座りでアイス食いながらマンガなんか読んでたらもうパーフェクトなアートですね


これを読んでおられる女性の方おられたら男を落としたいならおもむろに体育座りしてみたらいいですよ!


俺みたいなやつなら必ず落ちますよ!
(落としてどうするこんなヤツ从´_υ`从ショボーン )





P.s  水色の下着が好きです。。。。





  
        次回予告

 「寒いけど網タイツ希望します」




アバター
2013/04/30 20:23
↑網タイツって結構ぬくいよw
アバター
2012/11/12 21:16
私、持ってる下着、ほぼ水色ですょぉww
そして、家では、体育座りぃww学校のいすでも、体育座りぃww

でも!下着姿で、アイスはたべないな。。
しかも、体育座りでなんてぇぇぇ!!

★やぁ様★の、M字座りいいとおもいますよ!
アバター
2012/11/06 21:20
はじめまして紫苑ていいます(๑´・ω・)(๑´_ _)

タウンではなしかけたかったんですが・・・

ウチもB'zスキです!!!
そしてらっきょキライです!!!

よかったら仲よくしてください(๑´・ω・)(๑´_ _)
アバター
2012/10/27 21:56
学校では(特に保険体育の実技)で
体育座りですねww

アバター
2012/10/24 20:26
お久しぶりですキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

言うことがエロイッすねww

でも私も同じようなこと考えてます( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アバター
2012/10/24 12:37
M字の体育座りですなw 足閉じちゃ駄目!あぁでもスカートは必要だぜ
アバター
2012/10/24 07:43
wwwwww
下着姿でアイス食べてたら、それはカワイイと女捨てたか、微妙なとこだねwww
でもさ、それって ものすごーーーーーくカワイイ女の子じゃないとムリじゃないの????
服着ろや!w って言いたくならん????
アバター
2012/10/23 22:24
下着姿で体育座りでアイスでアイスだとぉ。
いかぁ~~んo(`ω´*)o
下着はチラリズムだよ!
丸見せは情緒がなくていかぁ~~ん;
ショートパンツであぐらなんて目が釘付けにならんか?
アバター
2012/10/23 21:22
PSとかwww
体育座りとか学校でしょっちゅうだよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)。+゚

てか、いつも通りに18禁なのに13歳が普通に見ちゃってます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.