Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


芸術の秋に挑戦したいこと


こんばんわ。

今回のブログ・テーマは「芸術の秋に挑戦したいこと」だってさ。
工作は昔から好きですので、まず次のようなものに興味があります。

①アイス棒でのアート(船、五重塔、その他)
②段ボールでのアート(恐竜、動物、お城、その他)
③消しゴムでのアート(小舟、人形、自動車、その他)
④紙粘土でのアート(灰皿、恐竜、動物、お城、その他)

他にも絵なども好きですね。

さてと本題の秋に挑戦したい事ですが、
時間があるのならばアイスの棒でのアートに挑戦したいです。
そして、そのアートは自然と科学が共存した宮殿のような街を創作したいです。

文章で説明するのは難しいが巨大な大木を中心に枝に木造の家、
大木の内側にはエレベータ、大木の下には大木の周囲に水田、
その周囲に田んぼ、畑、地下マンションなどを装備。

想像できるかな?

以上。

アバター
2012/10/26 20:54
本読む読むー♪

ぜひりんごの丘のベッツィー読んでほしい~
小さいころから好きなんだ~^^

ありがとう!!
アバター
2012/10/23 20:56
太郎さんにプラモデルのジオラマを
作らせたらすごいのができるかもヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/10/23 20:08
私が昔持っていた「こえだちゃんと木のおうち」というおもちゃのようなデザインだわ♪

巨木の上に家があって、幹にはエレベーターがあるのですよ。葉っぱが屋根や壁の部分になってて、ぱかっと上に開くんです。

アイスの棒を集めるのが大変そうですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.