Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


・・・・・・


はぁ~・・・・・
お天気が悪い・・・・
気分までもがどんよりと曇っていて・・・・

アバター
2009/07/14 02:00
白馬さん
暑さで、体調崩さないようにしてくださいね^^
私も、この霧と、じめじめがなくなると、喘息も回復しやすいのに^^;
うまくいかないですね^^;
お祭りが終わるころ、霧もなくなり晴れる日も見られるとは思いますがね^^;
アバター
2009/07/14 01:56
ブルースさん
はいヽ(^。^)ノ元気出ました^^
明日からこちらでは、港祭りです^^ただいつもこの時期は霧でじめじめ^^;
パットしたお天気は期待できずです><;
そのため、花火を打ち上げるも、霧で見えなくて音だけってことも有ります^^;
もったいないです^^;今回は花火は見れるかしら^^;?
心配^^;
アバター
2009/07/14 01:52
kenさん
そちらも暑かったのですか^^;
みなさんの所は暑いのですね~・・・・
同じ日本でも、こうも違うんですね~・・・^^;;
気温が低い時は、17度くらいしかないですよ^^;
暑くて25度って言う感じですよ^^
アバター
2009/07/14 01:49
いちさん
寒いほどでしたよ^^;
大雨暴風警報が出されていました^^;
焼けすぎ警報があるんですか^^;?初めて聞きました^^
アバター
2009/07/14 01:46
popoyoさん
がんがんでりですか^^;?
最近は、見たことないほどの雨続きですよ^^;
寒くて、上着が必要です^^;
アバター
2009/07/14 01:44
ルク
遅くなってしまってすみませんでした^^
でも、一緒に乗れてLuckyでした^^
アバター
2009/07/13 22:10
暑かった。 今日も…。

*o_ _)oバタッ
アバター
2009/07/13 21:04
元気出せww
アバター
2009/07/13 18:01
こちらも蒸し暑い風の強い一日でしたぁ~~
アバター
2009/07/13 17:26
ベリーんとこは天気悪かったんだねぇ

こっちは朝から焼けすぎ刑法発令されてたょ(´-∀-`;)
アバター
2009/07/13 15:44
がんがん照り
暑い(´・ω・)ス
アバター
2009/07/13 15:33
しけたブログを書いていないで、一緒にバスにでも乗りに行きませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.