Nicotto Town


凛として咲く花の如く


ドラマの借りすぎか


今日、雨も降ってたしドラマでも見るか~ と
いつものレンタルショップに借りに行きました。

会計をしていたら、奥からチーフか店長であろう人が出てきて
「お客様、いつも沢山借りていただいてありがとうございます」と
粗品をいただいてしまいました( ゚д゚)ポカーン

DVDクリーナー、おすすめ映画の冊子、ミニバッグでした。

自覚がなかったけどそんなに行ってたのね…


食事日記

朝  ブドウジュース

昼  サラダ
    コーンスープ
    牛焼き肉
    ご飯

間食  大福

夕  チャーハン
    中華スープ


本日の出費  1500円

アバター
2012/10/24 21:18
マサ吉さん
さすがにそれはないww

かびかびさん
思ったより店員さんて覚えてるよね~
こっちは自覚してないけど。

ぷりんママさん
その通りww
借りるのはほぼアメリカの推理物ですよ。

和哉さん
私も初めてでしたー!
どういう基準でくれたのか今も謎ですww

トトさん
そうかな~
結構食べてると思いますよ?

に~なさん
行くのは週1くらいなんですけどね。みんな借りないのかな?
冊子は明らかに「もっと借りてね♡」という意図を感じますww

トゥさん
節約のために少し控えるべきですねww
私もびっくりしました。
アバター
2012/10/24 16:35
あははっ、粗品もらえるくらい借りるなんてすごいです!
読んでびっくりしましたw

お得意様ですね♪
アバター
2012/10/24 15:20
どんだけ~✿ どんだけ借りたのでしょう✿ 粗品くれるとか 聞いた事ないです✿(*´∀`*)
でも 心の栄養ですもんね❤

お勧め映画の冊子に レンタル屋さんの願いがこめられているのですわ✿ (´艸`*)  
アバター
2012/10/23 23:32
ええ! 食事それだけ?
そちらを見習いたいww 
アバター
2012/10/23 22:48
おおっ、そんなこともあるんだねー(゚∀゚)
こっちは近場にレンタルビデオ店がないから最近全然借りてない…(^_^;)
アバター
2012/10/23 22:48
こんばんは~
レンタルビデオ代が1500円のうちの1000円位だったりして・・・
今夜も韓国ドラマ三昧?
アバター
2012/10/23 22:45
僕もすき家よく行くから店員に顔覚えられたよ。今日もいつものねぎ玉牛丼ですねって・・・(・ω・;)
アバター
2012/10/23 21:04
食費より多かったりしてw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.