Nicotto Town


チサト♪まま


暑い!!


暑い暑い暑い暑い暑い!!

どうしようもなく暑い!!

気温と子供の体温。

熱のある子供の体温は地獄ですwww

アバター
2009/07/14 13:51
>みぃきさんへ

昨日そんなに温度上がったんだ!(@@)
そりゃ暑いわけだww

今日、病院に行ってきたらマイコプラズマとかいうので、
点滴して帰って来ました。
おかげで、37.2℃まで下がってたけど、
明日まで下がっていないと明日もまた点滴だそうです(TOT)

面倒なことになってしまいましたよ。
アバター
2009/07/14 07:37
本当に暑いですね(-`Д´-*)!!
とうとう昨日は34度超えました・・・;
もうダルダルです。

お熱大丈夫でしょうか??
38℃を直接抱っこは暑いですよねww
お大事にしてください☆*
アバター
2009/07/13 20:47
>葉涙☆広樹狂さんへ

本当に今日は暑かったですよね。

子供が38℃の熱があって、
昼間はエアコン入れないで我慢して過ごしてたんだけど、
昼寝のときエアコンのスイッチ入れたらもうダメね(^^;

子供は、首に氷巻いたり、アイスノン頭に当ててるのでいいけど、
私は38℃を直接抱っこするんだから地獄だったわ!!

いまは、エアコンでいい気持ちですwww
アバター
2009/07/13 20:23
しかも今日は「蒸し」暑いですよね;;
部屋ん中で熱中症になりそうでした(´へ`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.