Nicotto Town


零時迷子0000


グレープ味2個GET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.13cm
ブルーギル
3
18.59cm
オイカワ
1
14.06cm
ウグイ
1
22.80cm
ニゴイ
1
41.05cm
ヘラブナ
2
37.64cm
キンギョ(赤)
1
21.09cm
ナマズ
1
60.48cm
コイ
1
67.56cm
ニジマス
1
37.75cm
ブラウントラウト
1
48.54cm
ソウギョ
1
89.08cm
アユ
2
24.21cm
ウナギ
1
59.97cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
5.70cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
2
11.08cm
2012/10/23 15:55

初日から、グレープ味2個GETしました。

今週はグレープ味を7缶揃えるまで頑張りたいです。
オレンジ味は、ガンガン売ります。

アバター
2012/10/24 21:33
ゆうえり 様
こんばんは~☆確率の揺らぎでしょうか?
よくわかりませんが、ラッキーでした。
アバター
2012/10/24 21:29
しまねこ まな 様
こんばんは~☆検査のご褒美に沢山釣れるといいですね。
アバター
2012/10/24 21:28
月読の鏡 様
こんばんは~☆7個は、たまたまです。
揃えても、何も当たりませんが、自己満足だけが満たされます。
アバター
2012/10/24 21:26
妖刀 さゆき 様
こんばんは~☆なんとなく、集め始めてしまいました。
アバター
2012/10/24 21:25
麓 様
こんばんは~☆グレープ味頑張って下さい。
アバター
2012/10/24 14:41
おめでとうございます♪
週末じゃないのにこんなにも釣れるなんて、
うらやましすぎです!
アバター
2012/10/24 13:05
迷子さん、こんにちはー(≧∇≦)
検査頑張ったから、今日は釣りで
頑張れるといいなー(≧ー≦)♪

レア、2種ゲットおめでとうございます!!!!!

迷子さん、つれすぎだー><;
少し残しておいてねー><;
うらやましいー(≧へ≦)!!!!!
あたしも今日はがんばろうー☆
アバター
2012/10/24 09:02
7個集めると何か貰えるのですか?!
アバター
2012/10/24 03:40
猫缶なんかもらっても仕方ないと思いつつ一個は釣らねば
アバター
2012/10/24 02:14
もうグレープ味でたのですか

(汗

頑張らねば



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.