Nicotto Town



なんとかランクインです♪

釣りのランキングで入賞しました。

2012/10/16 ~ 2012/10/22
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
74位 キンギョ
(赤)
29.26cm

先週は中々レアが釣れなくて、眠い目をこすって頑張りました^^;

残念ながら自力では難しくて、やっぱりタコキングの助けでやっと

二匹釣れましたよ(✿◕‿◡)♬ 

がんばったお陰で、赤い金魚が 74位でしたが

何とかランクイン出来ました(*^-^)v

今日からのグレープ味のキャンデーは

早く釣れるように頑張りますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/10/23 23:00
りんりんさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
困った時のタコキングは私のお守りのようですよ^^;

今夜はレア釣れなかったので、又明日にしますね♪
頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/23 22:53
けめこさん、金魚でランクイン~☆おめでとうございます。
えっ!タコキングさんのおかげなの?(●^o^●)/うんうん^^頼もしいですね。

また・・新レア魚出たんですね。3倍デーに期待したいで~す^^
アバター
2012/10/23 17:02
けめこさん、こんにちは。
いつもご心配おかけして済みません^^;
昨夜スタッフから嘆願書が届きました。
大事を取って今日は休んで下さいとのこと…
と言うわけで、今日もお休みさせて貰っています。
多分、妻と職長の差し金でしょうが…(^_^;)
本当に今年はどうなっているのか…?
でも「人生は塞翁が馬」「あざなえる縄のごとし」ですからネ^^
落ち込んでいても、しかたがありません^^
こちらは15時過ぎ頃、やっと雨が上がりました^^
昨日京都では時代祭と、鞍馬の火祭がありましたが、
今年は遂に三大祭には行けませんでした^^;
来年は元気に、きっとすべての行事に参観します^^
その前に紅葉の時期までには退院したいですね(*^-^)
多分もう暫くは一進一退を繰り返すでしょうが、ゴールは近いと思っています。
これからも、宜しくお願いします<(_ _*)>
追伸
長い冬の季節、風邪などひかれませんようにご自愛くださいね^^
アバター
2012/10/23 15:48
じりじりさん♪
ネコ缶タワーすごいですね\(@0@)/
今日から又頑張りましょうね(*^-^)v
アバター
2012/10/23 15:29
おめでとうございます^-^
今度はぜひガーデニングで\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.