Nicotto Town



今日はメガなし


今日はメガはありませんでした。
稲3個が豊作で4個となり、昨日よりは値段があがっていたので出荷しました。
すると、貢献度ボーナスもつきました。
小麦とトウモロコシは12時以降に値段があがったので出荷しました。
このように多い時は5種類の野菜を少しずつ、3個ずつ植えています。
収穫時間がばらばらなので忙しいですが、楽しいです。

アバター
2012/10/23 21:51
たしか収穫までの時間が12時間、24時間、36時間、48時間のものがあったはずです。
そして一回ずれると収穫後もずれたままなので計算はしにくくなりますね。
私のスイカ畑もスイカばかりなのに収穫時期が分かれています。
アバター
2012/10/23 20:12
今日はきゅりを出荷して 免許皆伝になりました^^
今は、ナスを植えてるけど、出荷すれば免許皆伝予定です (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/10/23 19:24
ユリエさんだけでなく、ガーデニングの
話題が、みんな少ないように、思います!
飽きられちゃったかな?
アバター
2012/10/23 17:04
最近、ガーデンの方が、話題に昇らなくなりましたね!
アバター
2012/10/23 15:40
ユリエさんの植え方、とっても参考になりますね^^
私は同じ作物を一度に植えていましたが
出荷のことを考えたら、ユリエさんのやり方がいいな~と思います♪
カボチャは未だに2+なのでもう少し出荷は待つ予定ですよ(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.