Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


共に歩いてきた道よさらば



……………かぐや姫www

それは、何処かに通じる道の様で実は朝夕晩とループしてましたけどねwwww
本日、かぐや姫と月うさぎゲーム終了日。
共に汗を流した日々は絆を結ぶものなのです。きっとあの十二単の裾はボロボロに違いない。
何たって、暇さえあれば歩いてましたからねw;;

一つの道が終わる毎に300C、一体いくら儲けさせて頂いたでしょう♥
アバ紺は普通にオレンジ人参、さぶちゃんは性格悪いので色の悪い紫人参を与え続けてましたが、
これでも差がそんなに出る事もなく。大抵日々300Cずつ頂いて参りました♥
ポシェットもそれぞれ均等に頂き、(夜の星のポシェットが一番少ないかと思いましたがそんなこともなく)
全部で32個。
うーむ…一体いつフリマで役に立つんでしょう(苦笑
今はもうフリマ広場に登場してますけどねw何が来るかもあまり興味がなく;;

そしてここ1、2週間は私もすっかりだるだるで、いつの間にか♥が満タンになってる始末。
それでもまだ歩いてる人はそんなに多くはないと思いますけどね^^ゞ
アバ紺とかぐや姫コンビ、そしてさぶちゃんとかぐや姫コンビの珍道中も終了です。
明日から歩かなくていいと思うと、せわしないものが終わったような寂しいような………;;
きっと明日1日は凄く物足りない気分でいるかと思います。

『そんなことは明日思えば良いのよ!最後まで搾り取るわよwいくわよかぐや!』

とはさぶちゃんコンビ。
アバ紺もさぶちゃんも今夜半まで歩く気満々ですw♪

(でも、釣りイベントが大型家具だったお陰であんまりCコは貯まってないのですw;;
 上手く貯まらないように出来てるなあとwwある意味感心^^;;)


アバター
2012/10/25 16:49
>まおさん

そかw月の広場もOKでしたかw♪ まったりな場所ですから期間も長い方がいいですよねえ^^

はいwいつものニコタだと、交換だけは後々まで出来る筈なのですが、
その告知がなかった気がしたのと、バナーが消えたのですっかり出来ないものと思ってました^^ゞ
……て、2000ですかwwwそ、それは、復活して良かったですw♥
アバター
2012/10/25 16:16
あ!やっぱりイベント終了した直後はバナー消えてたよねw
「アイテム交換はまだできるんじゃない?」って思ったものの、「バナーが無くなってるから
できないのかぁ~」って諦めた記憶があるんだけど、昨日見たらバナーが復活してましたww
ポイントが2000点以上あることも確認済みなので今夜交換しようかと^^
消えてなくならなくて良かったぁ^^;

月の国広場へもまだ行けましたw
アバター
2012/10/24 20:49
>haruhamuさん

はいwありがとうございますw^^
右柱のバナーが復活したので見に行ってまいりましたwこ、これでなくっちゃねえw^^ゞ

(全ポイントCに交換ボタンが欲しいですw『7ポイント』変換、大変でしたw;;)
アバター
2012/10/24 17:46
ポイント交換は31日までオッケーだった気がしまつよ^^ノシ
アバター
2012/10/24 11:18
>まおさん

あらー><; どうもまおさんお一人じゃあないようですが;;
大抵今までは、ポイント交換はイベント終了後何日間かOKでしたから、
ちょっと油断してましたよねえ;;私も慌てて落ちる前に交換です;;
アバター
2012/10/24 09:23
朝になってね、このブログ読みながら気がついた。

しまった!昨晩うっかり眠ってしまってポイントの交換忘れたorz
何点残っていたのかすら 全く記憶にないし・・・
アバター
2012/10/23 22:56
>わかばさん

あああwwwそんなユニークな方にお会いしたのですかwww
い、いいなあwとはちょっと言えないですけど「う○こ」w^^ゞ
せめて自分のブログの宣伝とかステプ会のお知らせとか、プレブログのお知らせとかに
使う人がいそうなもんだと思ってたのですが、そういう方々はあの文言が変えられる事すら
気付いてなかった出あろう臭いぷんぷんしておりましたwwつ、つまんないw^^ゞ

お友達……会えませんでしたねえ;;つか、せめてタウン常連有名人に会えるとか
知り合いに会いたかったんですけどねえ;;来て下さったのは事務にゃんだけです…^^;
アバター
2012/10/23 22:47
ああ、かぐや姫ともとうとうお別れなのですね。
総勢100人以上の方から応援いただきましたが、中には変な応援メッセージの方もいて……。
「う○こ うん○」と連呼なさった方が一番印象深いです。ʅ(‾◡◝)ʃ
お友だちと一人も出会わなかったことだけが残念でした。^^
アバター
2012/10/23 22:19
>fuyukiさん

ひたすらCコの為に歩いてましたよwww
もはやポシェットはオマケと化しておりますw^^ゞ

getできなくてそれ以上歩かなかった方…おられますかねえw^^ゞ
そういう方が白ガチャとかと交換してくれると確かに嬉しいwww♥
アバター
2012/10/23 22:07
すごい……!
自分の分だけ確保してやめてました^^;
タケノコは運不運ありそうなので
getできなかった人が求めていると思います♪
アバター
2012/10/23 21:12
>卍外道丸卍さん

あの♥満タンシステムは最初迷いましたねえ^^ゞ
私は満タンでないと始められないんだと最初思ってましたよ;;
今日は最終日なんで、一番筍が貯まってる道を歩いてますw
ええもう、フリマでの光明が見えなくてもとりあえずGETですw(笑

無限ループも今日で終わりですwしっかり歩いてます♪
アバター
2012/10/23 16:06
全32個ッ!@▽@ どんだけぇ~☆
わちきも結構ガンバッて歩きましたけど…
一種類4~5個しか貰えませんでしたよぉ~;;
最初の頃は、、一日一回だと思ってたし^^;
朝・夕・晩、無限ループwwwww
アバター
2012/10/23 14:18
>mamorikaさん

そーいや売ってましたぬいぐるみwふてくされた顔がなんともでしたがw
こもちゃん持てないし;;
今日の23時過ぎには1ポイント残らずCコに変えようかと思ってますw♪

ニコタは音楽のチョイスがいいなあといつも思いますね^^
基本消音なんで、時々ONにしては、はっとすることがありますねw♥
アバター
2012/10/23 14:11
>なっぽこさん

時間かかりますよね…外出とか用事とかですっかり忘れてた後の♥満タンの時は
延々ボタン押してるしwしかも連打する訳でないので、待ち時間がなんとも(苦笑

部屋改装の為のCコ貯金にはとってもいいゲームだったかと思いますw
(どうしてカードは換金できないんでしょうねええw^^ゞ)
アバター
2012/10/23 14:08
>✽アミさん

そそwとりあえずコインだけはしっかりと頂いておきませんとねえ;;
辞めてる方多いと思いますね(笑
面倒wという声が聞こえてきそうですwwwいえ、私が歩くんでなくてアバが歩くんですけどねww
今夜は1Cまでしっかり換金して下さいw
(↑私が忘れそうですがwww^^ゞ)
アバター
2012/10/23 12:46
かぐや姫とも今日でお別れなんですね(><)
なんだか淋しいです。
しかしさすがにぬいぐるみを買う気にはなれず、これで見納めですね……。
昨日、ポイントをCコインにかえようとして8ポイントだったので少し歩きました。
このイベントは音楽もいいですよね。
四川省とはまた違う落ち着きを感じます。
アバター
2012/10/23 11:18
Cコインのために歩き続けたよー^^;
時間がかかるからちょっと面倒だったけどww
アバター
2012/10/23 11:10
そうよね~
今夜までなんだww
今日はこれからあんまり遊べないので
どうなることやら

行けるかな~
普通の人はもうとっくに歩くのやめてるよね~
思い出しては歩いてましたが
とりあえずコイン交換だけしてあります( 艸`*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.