Nicotto Town


ぺんぎんうどん


おはやぅございます

四川省 で遊びました。

スコア
54180
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:01
今回の称号
曙光に 赤き 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/23 10:00

4分1秒でスコア30000出しても
54200の壁はやぶれない…

タイム的には自己新(´▽`)
牌並び運に恵まれました^^

アバター
2012/10/25 17:29
>ことみさん

ありがとう~
でもこんなスコア、50回くらいやって一回でるかどうかですよww
アバター
2012/10/25 17:28
>オーヴァンさん

神の領域は遠すぎます~
ランキングなんて恐れ多い…
とりあえずアイテムモードが出た時に腕がなまってないように精進します~
アバター
2012/10/25 02:50

すごいです^^
アバター
2012/10/24 19:44
おぉぉぉ~

とうとう神の領域に踏み込むのですね…
とりあえず俺もランキングに載ってみたいぜ~
アバター
2012/10/24 02:51
>みんとちゃん

…すまん! 北斗の拳読んでないよ!
でもみんとちゃんは・ダキ♪(○´Д`人´Д`○)♪ギュッ♪する~



> pink ちゃま

ありがとーありがとー
ランキング入りスコアにはほど遠いけど
自分新記録に向けて更に精進しますよ♡



>パルカさん

やっぱり三分台で、消滅スコア30000以上出さないとランクインは辛いですねぇ
上位の人の牌を消す脳内の動きを見てみたいですww
いやそれよりも、目薬さしてください~><



>あんずさん

ありがとう~♡
そうなんですよね、結局は牌の並び運なんですよねぇ
あたしは一目見て牌の並びが悪かったら、即リターンして仕切り直します。
仕切り直す前に、ほわんほわん使って取れる可能性のある牌を見ると
自分でも思ってなかった取れる牌の配置の在り方が解るので参考にしてます^^



>かいじんさん

過去のあたし!
ごめんね、未来のかいじんさんの過去がこんなおばちゃんでww
アバター
2012/10/24 02:40
>まゆさん

ありがとう♡
そうそう、牌並び運がいい時はさくさく消せて、
今まで上手く行かなかった分を発散できて爽快です(笑)



>くまきっつぁん

ありがとう! 嬉しいわ♡
でもお立ち台に上がるにはスコアを55400以上取らないといけないのよ、ダーリン!
そりゃぁすごいね!はにぃ
でも万が一ってことがあるだろう? だからぺんぽんは用意しておこうよ
まぁ、だーりんってば、気が早いわね♡

…何でだろう、くまきっつぁんとやりとりしてると妙にテンションが上がってくるww



>メロンちゃま

ありがとう~そしてありがとう♡
これからも頑張って精進しまっす^^



>クマゴウさん

らいばるらいばるo(^-^o)(o^-^)o
とりあえず今回はあたしの足元に跪くがいいww



>スイーツマンさん

万里の道も一歩からですvv
努力って報われるものですねぇ^^
アバター
2012/10/24 02:29
>エレちゃま

Aランクって、思ったよりさっくり到達できちゃいましたね(^_^;)
ランクとランキングは違うのだよと
切実に思い知りました><
タイトルに在るアイテムモードに期待して、今後も精進したいものですww



>るっかさん

ありがとう♡
でも、私も結構トロトロなんですよ^^
ちょっといい記録出たらブログに残すけどそれ以外はほぼ惨敗ですw



>あびにゃちゃま

時間短縮が出来だしたら、今度は得点取るための牌獲りですよv
四川の道は単純なれど遠いです(笑)
ランキング入りするにはスコア54760以上とらないといけないので
まだまだ苦行しまっすよww



>ポヨヨンちゃま

ありがとうそしてありがとう~
前回四川ブログ書いた時にはもうこれで頭打ちだと思ってたけど
頑張ってちょっぴし前進しました~
ううう嬉しいww



>紫草さん

ありがとうそしてありがとう~♡
あたしも諦めてましたけど、アイテムゲットモードオープンの為に
腕がなまってはイカンと精進しておりますww
本音はもう飽きたけどアイテムモードの為に…ww
アバター
2012/10/24 01:03
す、すごい・・・(:.;≖;Θ;≖;.)

ちょみちゃんってもう
北斗の拳で言うところの、羅将クラスなんじゃない!?

カイオウ・・・ダキ♪(○´Д`人´Д`○)♪ギュッ♪

アバター
2012/10/24 00:01
うわお~凄いスコア!
そーして目標スコアまで
後20!とは惜しい~~~(>▽<;;
アバター
2012/10/23 22:20
経過時間についての得点は、
 4.5分~4000点
 6.7分~3500点
 8.9分~3000点
 10.11分~2500点
になりますから、4分台を出しても5分台でも同じなのですよ。
3分台で4500点+にしても、55000点にはなりませんから。

私も四川省やり過ぎで、目が疲れ切っています(-_-;)
アバター
2012/10/23 21:45
おめでとです^^

私も本当に 並び運が良ければって感じです…
アバター
2012/10/23 21:15
まるで、未来の僕を見ている様な素晴らしいタイムだ(笑)
アバター
2012/10/23 20:46
すごいです~。

こういうときは、サクサク消せて快感ですよね~^^
アバター
2012/10/23 20:21
すんごーーーい!
自己新記録おめでとございます!! 4分てびっくりですよ。
このまま行くとお立ち台も夢ではないかもしれない…!
ちょみさんがお立ち台に上がるときは、私もペンペンに着替えておいて
ときどきこっそり入れ替わるとかどうかなぁ(*´艸`)
アバター
2012/10/23 19:00
記録更新おめでとーーーーー@@
アバター
2012/10/23 18:57
さすがは、私のライバルだ!(`・ω・´)
アバター
2012/10/23 18:46
少しずつ伸びてきましたね
アバター
2012/10/23 13:20
エレも、はまっちゃって。。
もう、Aランク行っちゃった~^^;
でも、なかなか、タイム&スコア伸びずです><
4分1秒は、凄いですね~♪
アバター
2012/10/23 13:19
すごーーい\(◎o◎)/!
自己新おめでとう☆彡
わたしは相変わらずとろとろやってます
アバター
2012/10/23 12:39
おー! 54180! すごーい!
私も最近やってるんだけど、一回だけ54000を少し上回ったことがあるだけ。
しかも、時間はのろくて、最高でも6分台です(-w-
時間短縮を今はがんばってるとこ!
しかしこの点数だと、そろそろランクイン圏内ですねー!
アバター
2012/10/23 10:33
す、すご~~~ぉ!!!
おら、びっくらこいただぁ・・・!
ちょみちゃん、やるぅ~!
パチパチ拍手・・・⇒続く
アバター
2012/10/23 10:15
 す、素晴らしい~^^
 私、もう諦めてますよ。
 絶対に54200なんて無理だわ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.