Nicotto Town



恐いです(;つД`)

連日ニュースや新聞で報道されている『尼崎連続変死事件』ですが
今日の新聞で3人目の被害者が確認されましたね・・(;´Д`)

今回の事件の被害者が2人も自分が居住している県出身という事実
に恐怖を覚えますガク(((i;・ˇω`・人・ˇω`・;i)))ブル

今回の事件は複雑すぎてわたしには何がなんだか・・・(-ω-ll)

1日でも早く事件の真相を明らかにしてもらいこんな残虐非道な事件
を起こした犯人を罰してもらいたいです。

亡くなられた方のご冥福をお祈りし、御遺族の方にはお悔やみ申し上げます。

アバター
2012/11/03 12:31
スピちゃん>

だいぶ真相が明らかになってきてるね~
早く証拠集めて立件してほしい

なおさん>

ほんと小説の世界かと思うくらいの殺人
件数にゾッとするよ
アバター
2012/11/03 08:08
そうそう、この事件怖いよね
小説なんて目じゃないね
アバター
2012/10/25 05:36
この事件 まだまだ 広がりそうだね。
アバター
2012/10/24 21:37
エミちゃん>

本当に現実に起こったのか(✖ฺд✖ฺ;; )って
思うくらい残虐な事件だから怖いよね。。。
被害者がこれ以上出ないことを祈るけど
たぶん増えるだろうね。。
アバター
2012/10/24 21:35
スピちゃん>

証拠を早く見つけて犯人を罰してほしいよ~(>ω<ノ)
アバター
2012/10/24 00:48
ウンウン、このニュースTVで見るたびにドンドン深刻になってるよね
ほんと恐ろしい。あの主犯格なんなんだろうね?@@;;;
人間の形をした「けだもの」ってあの犯人なんだろうな
これ以上被害者増えませんように。。。
アバター
2012/10/23 12:42
この事件 証拠がないということで すべてが起訴できないのかもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.