Nicotto Town


しょぼっち


めっちゃ暑いっすね


本日は今年初めての我慢ならぬ暑さのような気が…

誘惑に負けてついに冷房つけちゃいました…

きょうならかき氷食べられそう♪

ばあちゃんに梅雨はもう終わりかな?と聞いたら

雷を伴った雨が降ってないからまだだろうと言われました。

本当か~??

アバター
2009/07/15 04:37
ばあちゃんの言葉 信じましょう
信じる者は 救われる
アバター
2009/07/14 06:56
昨日は、本当に暑かったですね・・・。
昼間は、冷房なしじゃ無理でしたー><
暑いと、汗でベタベタするからイヤですね。
アバター
2009/07/14 03:35
ウチは、まだ冷房は我慢。まだ扇風機でなんとかしのいでおります^^;
梅雨明けは・・・ばあちゃんが言うなら間違いないでしょう。まだなんです^^
アバター
2009/07/13 23:25
暑いときは冷房のきいた部屋でアイス食べるにかぎりますねw
設定温度をあまり下げないようにすれば体にも地球にもやさしいしね。
そんな我が家はエアコンが大活躍しています。
アバター
2009/07/13 21:09
梅雨明け宣言!

勝手にしちゃいそうな勢いでした☆
今日は、暑かったですネ…
( ´ω`)=3
アバター
2009/07/13 20:50
ホンッとに暑いですーーーー!!
もう夏バテしちゃってます∑(-△-)
梅雨ってまだあけてなかったんですネw
あwホントカキ氷食べたいです★
アバター
2009/07/13 20:29
よく言いますよ、雨で雷鳴ったら梅雨があけるって、本当よ^^
アバター
2009/07/13 19:47
そちらは暑いのですね。
札幌は夕方は寒くてパーカーを着てコンビニに行って来ましたw

同じ日本なのに違いますねw
アバター
2009/07/13 19:17
あぁ~。。。。カキ氷食べたい><

まめん家は、扇風機で我慢です(oд0)ノヾ

最近、仕事中まめだけ汗だくになってて恥かしいです(///(エ)///) カーッ
汗っかきになったのかな?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
アバター
2009/07/13 15:25
しょぼっちさん
こんにちは!
きせかえ倉庫に、プレゼントが3つも届いていました~!
早速お着替えしてみましたよ☆
クリスタルネックレスは、ゴージャスでうれしいです!!

ただ、クリスタルピアスは既に持っています。。。
お返ししようかと思ったのですが、プレゼント品はお返ししても他の方へプレゼントしたり
フリマに出品したり交換ができないと説明書きされてあったので
かえって、置き場所に困ってしまうかな?と思いまして、、、
このまま頂いたままでよいですか?
プレゼントに頂いたほうを、大切に使いたいと思っています!!

今日はこのままクリスタルアクセサリーで、明日ハートのピアスにしてみますね。
ほんとにとてもかわいいので、うれしいです。ありがとうございます。

ちなみに、わたしのダブリ書いておきます
もし、お持ちでないものありましたら、ご連絡くださいね♪

<壁紙>
レインボースカイ
シンプルさんしゃいん
さざ波
ビッグウェーブ
<靴下>
柄靴下A(Ladies)
柄タイツD(Ladies)
<アクセサリー>
レトロ丸メガネ
サンゴのブレスレット
てんとう虫のピアス
おてんばバンソウコウ
フラワーコサージュ
パフスリーブスモックチュニック
ぷくぷく水中めがね
ドルフィンネックレス

以上、長文失礼しました~
アバター
2009/07/13 15:06
春雷(しゅんらい)ってやつですか。^^
ちがったかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.