Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆新しいパソコン

ある夫婦は新しいパソコンを買った。セット・アップに若干の困難を覚え、マニュアルに書かれてあったカスタマー・サポートに電話をすることにした。

受話器をとリ、電話をかけた。男性が対応に出たところで、夫は問題を説明した。

彼はコンピューターの専門用語をすらすらと言ってのけたが、夫はますますわけが分からなくなった。

「すみませんが、」夫は丁寧に言った。「私を小さな子供だと思って、どうすべきか説明していただけませんか?」

「わかりました、」サポートセンターの男が言った。「坊や、ママに代わってくれるかな?」

アバター
2012/10/23 21:41
適切な対応ですなぁ^^
アバター
2012/10/23 18:59
吹きましたっ
アバター
2012/10/23 05:59
おはようございます^^
夫、万事休す><



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.