Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~芸術の秋~



(*´ェ`*)すみません・・・「芸術」というものには
全く疎い人間ですw
ただ「スケッチ」は好きかなぁ?

でも・・・学生時代に担任教師達の
似顔絵を書いて喜んでいた程度ですw

アバター
2012/10/23 23:30
あは^^
私も全く芸術とは縁遠い人間です(^^ゞ
似顔絵書いたとしても全く似てないよぉ~(→艸←笑*)
アバター
2012/10/23 21:53
あじゅみは鑑賞専門です。
絵筆とっちゃいけない人らしいです(;;)
・・・いや自覚あるけどね。。。

守備範囲はシュールレアリズム全般です。
ただ、この時期をメインテーマにした絵画展って、日本では中々やってくれないんですよね~(;;)
去年かおととし、東京でこっち系の大きな展覧会ありましたが、それ以来かな~。
またどこかでやってほしいものです^^
アバター
2012/10/22 23:55
(´ー`*)ウンウン・・・解る気がします♪
芸術って~決まりが無いから良いのでわ~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/10/22 23:45
こんばんは^^
お久しぶりです!
(覚えてないかも知れませんが…ブログ広場から来ましたw
お水&ステキお届けです(。◕‿​‿​◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.