Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ネコ型キャンディ☆フィッシング大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+298

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
9.15cm
ウグイ
1
18.72cm
ニゴイ
1
45.24cm
ヘラブナ
1
24.37cm
キンギョ(赤)
3
24.74cm
ナマズ
2
54.80cm
コイ
1
49.66cm
ブラックバス
1
36.84cm
ニジマス
1
50.59cm
ライギョ
1
80.85cm
ブラウントラウト
1
46.03cm
グッピー
2
3.98cm
ネオンテトラ
2
3.94cm
川の真珠貝
1
5.54cm
ウナギ
1
45.02cm
ドジョウ
1
10.01cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
2
11.20cm
2012/10/22 22:13

おだんごなりにがんばったけど、サイズはイマイチでした。

記録:11.20㎝

アバター
2012/10/27 19:58
>ピラさん

コメントありがとうございます。
それに、お部屋も見てくださったんですね。
重ねてありがとうございます。
誉められるとテレます^^;
最近、お部屋はぜんぜん変更してなくて・・・
アバター
2012/10/27 19:56
>へっきーさん

優勝おめでとうございました。

釣りキチサークルは、あくまで数です。
実はね、おだんご、別の釣り会にもこの記録でエントリーしてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そっちでも、なかずとばずだったけど・・・あはは!
アバター
2012/10/27 19:54
>ぽこみちゃん

そかー。釣りは苦手かぁ~
誰にでも得意・不得意あるからね。
他でがんばってね^^
アバター
2012/10/25 09:38
先日は一緒に釣り(;^ω^)o/――~>゚))))彡
ありがと~~♪
いっぱい釣れて楽しかったね~~♫

勝手にお部屋見せてもらっちゃったので・・m( __ __ )m
伝言残していきますね^^ww

どれも素敵な部屋でした(*'▽'*)♪
特にコレクションの部屋
棚が工夫されいいな~って思いました
今後、参考にさせてもらいますね(*´∀`*)ノ
おじゃましました~~~(=^0^=)
アバター
2012/10/23 23:33
ええーーーっ、サイズ !?
もしかして、数ではなくサイズで勝負だったんですか?

えっ、僕の釣ったモノのサイズなんて
まったくチェックしていませんでしたが…(笑)

とにかく昨夜は、楽しく大騒ぎさせてもらいました!
「 コイツ、ホントうるせぇーなぁー… 」 なんて言わずに
これからもよろしく!です。
アバター
2012/10/23 23:23
おだんごさんは釣りすきかな?
私はニコたの釣り苦手かな*
ずっとPCみてると眠っちゃう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.