Nicotto Town



面白い名のゆるキャラ

    面白い名前のゆるキャラは、たくさんいるよ。

       ○ 独眼竜ねこまさむね    宮城

       ○ カルガモンズ   群馬

       ○ わんこきょうだい   岩手

       ○ まつもと嬢    長野

       ○ ふくみみ   福岡

       ○ ゆっぴ~  京都

       ○ いがぐりお   三重

       ○ ももっち   岡山

       ○ すだちくん   徳島

       ○ ちょるる    山口

     みなさん、どんなのが面白いかな。

アバター
2012/10/26 01:42
長野のまつもと嬢♡おもしろい!
アバター
2012/10/23 23:11
石川県の野々市市のゆるキャラ、「のっティ」とういうのがいますw
これがまた、かっわいいんですよ・・・w
アバター
2012/10/23 20:04
ももっちは国体のときに嫌というほど見たww
アバター
2012/10/23 19:30
ここ数年ですごく増えましたね。
もう、どれがどれやらわかりません(^^;)
アバター
2012/10/23 19:07
地元のゆるキャラのツィッターをフォローしています(*^m^*)
アバター
2012/10/23 18:28
いろいろ考えるね~。
みんなおもしろい^^
アバター
2012/10/23 05:27
わんこきょうだいっていうユルキャラがいるんですね。
わたしの名前の「わんこ」も「わんこそば」からなので気になります。
アバター
2012/10/23 05:06
ちょるる 可愛い名前~見てみたいです(/ー\*) 
どれも面白いですね(*´m`)
アバター
2012/10/23 00:08
面白い名前ですね~見てみたいです(*^_^*)
アバター
2012/10/22 22:19
takeru君こんばんわ!
今はゆるキャラブームだね。
山口のちょるるって面白いね。
どんなんだか想像出来ないけど。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.