Nicotto Town


のらりくらり


う~ん ( ̄~ ̄;)

スロット で遊びました。

獲得メダル
6935
獲得コイン
70

トータル当たり回数

調味料
25
玉子焼き
20
シチュー
38
ピザ
30
刺身
24
チキン
12
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
1
2008/10/04 08:22

何だか設定が厳しくなったのか、ただ運が悪いのか
スタンプがなかなか貯まらない。
1時間半かけてようやく10個貯まってボーナスを貰ったところで止めた。
チェリーとベルの獲得枚数が増えたので
じわじわと増えるのは良いんだけどね。

アバター
2009/05/01 05:14
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
途中から仕様が変わって打ち止めが5000メダルになったんですよね。
確か最初は10000メダルで打ち止めだったはずです。
なので時間がやたらとかかったんですよね~。 (^。^;)
アバター
2009/05/01 01:27
こんばんはー。
あれれ?この頃はコインが70枚ももらえたんですね。
今は51枚とかですよねー。
1時間半もかかって打ち止めにならなかったとは!
びっくりー!
アバター
2008/10/05 06:18
コンテスト優勝のチワワは可愛いですよね。
σ(^_^)は調味料で失敗してドバッと塩コショウが山盛りになるところとか
刺身でさばいている魚が横っ飛びに吹っ飛ぶのが
ハズレパターンなのにはまります。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2008/10/05 04:15
確かにスタンプ貯まるのが悪くなった気がしますね~
その分、短時間でも少しはコインになるという感じでしょうか。
コンテスト優勝で喜ぶチワワが好きです(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.