Nicotto Town


タクミ♪♪


ちーん


『ハロウィンかぼちゃ』

『魔界かぼちゃ』

両方とも全くメガらず、全滅。。。。

泣きたくなるよなー


お水、たっぷりやってー♪♪

お願いします(*^o^*)!

アバター
2012/10/23 22:20
お水のお届けです♪

本島、なかなかメガりませんね・・・
どうしたんでしょうか(´・ω・`)?
根気強くいきましょう!w
アバター
2012/10/23 19:22
メガりますようにるんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/10/23 16:46
なんでなんでしょうか…?

意地でもメガらせたいですね!!
頑張ってください…!!

お水あげときますねo(^▽^)o
アバター
2012/10/23 15:54
毎日お水上げてるのに???如何してかな魔界のカボチャ
私もメガって無いですねコウナッタラ意地ですね頑張りましょう
アバター
2012/10/23 09:56
おはようございます♪
お水とステプお届けです(*ゝω・)ノ

沢山メガりますように (人・∀・*)
アバター
2012/10/22 22:58
はいっ。協力します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2012/10/22 22:56
こんばんはー
本日もお水をお届けに来ました('∀`)
メガれカボチャたち!
アバター
2012/10/22 22:27
あらまぁ
ホンマちーんですな



stpとおみずだす
アバター
2012/10/22 22:04
お水は何時も上げてますよ!可笑しいな如何して
今日も頑張って(・_・;)
アバター
2012/10/22 22:00
えっ!全然メガしなかったのですか?????
出荷はされているのですか???
自分も最初は全然メガせず、挫折しそうになりましたが、
級が上がったらメガの数が増えて来ましたよ・・・・・・
おかしいなぁ~
今何級なんでしょう・・・・・・・
場合によっては事務局にどうして~って聞いてもいいような気がします^^;
もう少し頑張って!応援毎日来ますからねー★
アバター
2012/10/22 21:38
そーでしょ、そーでしょw
泣きなさいww
アバター
2012/10/22 20:30
支援。
アバター
2012/10/22 20:29
お水支援ですー✿.⋈
アバター
2012/10/22 20:28
お水&stpお届けです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.