Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


“本音”で話していそうなタレントランキングが発表


「男女の本能・本音」調査事務局が行った「男女の本能・本音に関する意識調査」で、“本音”で話していそうなタレントランキングが発表され、マツコ・デラックスが第1位に選ばれた。


続く第2位に輝いたのは、芸能界の御意見番としてのイメージが強い和田アキ子。3位には、何事にも本気でむかっていく熱い男・松岡修造、4位に毒舌キャラ として知られる有吉弘行がランクイン。同じお笑い芸人としては、周囲に気を遣っているのではないかと推測されることから、先日退院したスギちゃんが下位に ランクインしている。

アバター
2012/10/23 23:01
いやじゃ~! 健康診断まであと10日。
まだ、体重が落ちんorz
アバター
2012/10/23 21:37
みいにゃんりん

野獣でデートの券 3枚 w
アバター
2012/10/23 21:36
夢りん

太ってみようか・・・  (だからそこじゃない)w
アバター
2012/10/23 21:36
あんじいりん

めっちゃ ファザコンだからにゃあ~ w
アバター
2012/10/23 17:42
このたび、特別賞をいただきましたみいにゃんです。。。って
特別賞て何でしょう。。。
何かもらえるのだろうか。。。
アバター
2012/10/22 20:27
好き嫌いは、置いといて、このランキングには共感しますね~
有吉くんは、キャラみたいな気もするけどww
アバター
2012/10/22 20:25
マツコさんとかアッコさんは、世間に気を使いつつ、ちゃんと本音トークしてると思う♪
おかまさんは(アッコさんは女性だけど(^^;))ミッツさんとか、古くはカルーセルさんとか
性別を気にせずトークできるしね(v^ー°)

私も最近年取ってきて、性別を気にせずw(男子目線を気にせず)トークできるようになって
♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

モン君には嫌われちゃうかもw
アバター
2012/10/22 20:15
特別賞

みいにゃんりん w
アバター
2012/10/22 19:16
マツコは、そうかも
アッコさんもそうかも
有吉は。。。(。-`ω´-)ンー 気遣いの人だと思うけどねぇ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.