Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ナルシーと言われても壁紙♥



前回好評だったんでしょうねえ。
今回も何気に登場しております、自分のアバターで壁紙作成w♪
前回はハマってガンガンダウンロードした覚えが。
前回…といっても今春なので、まだ半年くらい。今回はちと落ち着いて機能を覗いてます。

ちなみにうちのPC壁紙は夏の海辺。
まあ、まだ昼間は暑いので違和感なく使ってますが、もうすぐ寒くなる訳で、暖かい絵に変えようかと…
そうなんですよね…家のカーテンは通年一緒でも壁紙位は季節で替えてしまう私。^^ゞ
ニコタの壁紙、前回は魔界のチャペルでしたねw今回はハロウィン。
魔女・幽霊・モンスター渦巻く………
ああ、さわやかじゃあ無いなあw(苦笑

お友達とも話したのですが、やっぱり基本、春は桜・夏は海・秋は紅葉・冬は雪景色…
この4種類は抑えて頂きたいかと。

それからクリスマス・正月・ひな祭り等々。
ハロウィンは街のディスプレイがカボチャ色に染まるので、これもまた日本の季節色になりつつは
あるものの…優先順位そんなに高く無い気が。^^ゞ
後は私的には昔の地図のようなデザインのニコット諸島の地図とかw

それっくらい期待してますねこの壁紙システム♥
イベントのオマケと言わないで、是非常駐システムとして居座って欲しいものです♪





アバター
2012/10/22 22:19
>亜我夢さん

おおw待ち受けまで行かれますかwじゃあ、PC壁紙ももうすぐかと(笑
ナルシーな程の女性が多いと目の保養が多くて外出が楽しみですw♪

(猫もいいですねえw♪私が結構お勧めなのがwイグアナだったりしますw
 毛がない分、細かい表情がよくわかって、何だか可愛いのです、グリーンイグアナw♥)
アバター
2012/10/22 22:10
私もナルシーですがPC壁紙までは・・・です。

しかし携帯となると別で

自分を待ち受けに・・どんだけや~~ってね。

が・・最近可愛いネコを見つけたのでそれにすり替えた次第です。
アバター
2012/10/22 21:42
>なっぽこさん

わはははwwww(笑 そっりゃ、じいちゃんの写真以上に良いものは出てきませんねえwww
まあ、アバ壁紙は只の画像としてダウンロードされる訳ですから、
いっぱいダウンロードして記念に取っておくのは如何でしょう♥

じいちゃんの愛が一杯こもってそうですねえwそりゃ勝てませんわw
アバター
2012/10/22 21:37
>まいさん

そそwwww隅に小さくNicottoTownはまだいいのですがwwwイベント名が目立ち過ぎw;;
もっとアートで行って欲しいわあああああ♥

富士山でも鷹やなすびでも私的には落ち着くのですが(笑
青ガチャ背景なんてのも良いかも♪ 自分で色々選びたいですよねえ^^ゞ
ただ、ここまでくると『壁紙ダウンロード 1回50P』とか言われそうですがwwww
アバター
2012/10/22 21:34
うちの壁紙は じいちゃんが撮った花のどアップか じいちゃんの撮った家族のアップww

 じいちゃんのお楽しみスペースなのです^p^
アバター
2012/10/22 21:30
>haruhamuさん

そそwアバがドーーーン♥ 振袖やらドレスやらの細かい意匠のコーデで挑戦したいですねw♪

春の桜と秋の紅葉は外せませんねえw♥
青ガチャの背景って、イイ感じにシンプルで、PCの壁紙にもぴったりだと思うんですよねw
あんな感じの壁紙だったらアバのコーデにも更に力が入ると思います♥*^^*
(私、ウェディングもハロウィンも遠い人なんでwww
 やっぱり日本の四季がいいなあw♥)
アバター
2012/10/22 21:16
壁紙^^そそwさわやかで、ほんのり~ってのがいいですよ。。
「日本の四季」やっぱこれは外せないですwとすると富士山?www
どーも発想がカレンダーに〇◇建設と書いてあるのになってますが・・・・;

ニコット諸島いいですね☆出来れば自分で取った画像が壁紙になるのもいいかも!?
アバター
2012/10/22 19:21
あ!しまった壁紙忘れてました><」
今回も自分のアバがドーン☆なのでしょうか^艸^グフフフ

ウェディングにハロウィン。。。欧米でつね~^^
季節にあった壁紙確かにほしいでつ♪ニコット諸島もいいでつね!さらに春の桜なんかだったら私はりきってダウンロードしちゃうかもしれません^ω^
アバター
2012/10/22 16:48
>なでしこさん

ナルシストw何せアバ=分身ですからねw♪

それ、5人のイケてる男子の爽やか壁紙でしょうかwww♥
アバター
2012/10/22 15:45
ナルシーって何?
爽やかな壁紙あるでぇ とっておきのが(ノ∀`♥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.