Nicotto Town



稲のメガ2個目


稲のメガの二個目ができていました。
メガは本当に久しぶりです。
しばらく値段が下がっていたので植えていませんでしたが、今は値段があがってきました。

まだ25個しか植えていないので6級ですが、現在のメガ率は8%と高率です。

アバター
2012/10/22 22:12
立派な稲穂が棚引いてたんですかね~…?
見たかった^^;
アバター
2012/10/22 18:51
あらら!
稲302で売っちゃったんですか!
人生いろいろありますよ。
アバター
2012/10/22 18:03
農園も免許皆伝が増えてきました。
嬉しいことです^^
農園レベルも50になったので、栽培ポイントも打ち止めです^^;
アバター
2012/10/22 17:10
稲がとうとう、410のMAXになりましたね。
アバター
2012/10/22 16:20
メガが二個も出来るなんて\(@0@)/パチパチ

私はニンジンがやっと免許皆伝になったので
次はジャガイモにしようと思っていますよ♪
リアで新じゃがの季節になり、お友達に(きたあかり)をいただいたので
今夜はクラムチャウダーにしようと思っていますよ(✿◕‿◡)♬ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.