Nicotto Town


ロイエンタール


文化祭


10/21息子の中学校の文化祭へ行きました。

朝8:00すぎにビデオカメラ&三脚を抱え

朝早いのは、息子が生徒会役員をしている絡みで

開会式で挨拶?がありそれを撮る為です。

テーマは未来ということでそれに沿ったビデオを

生徒会で撮っていました。

将来何に成りたいか?と言う問に息子は

弁護士と答えてました!!(゚д゚lll)マジ?

確認すると台本があるからとの事でも

半分マジみたいです。

あとうどんと混ぜ込みおにぎりを食べた

うまし!

アバター
2013/03/16 16:08
メガ報告に埋もれていたこの「文化祭」をやっと探し当てました!(笑)

生徒会役員。。。それに将来は弁護士。。。。

とっても良い息子様に成長されているご様子で羨ましいです!

これも素晴らしいお父様がじっと・・・バックアップしているお陰だと思います^^




しっかり者の息子さまへ: これからは 弁護士を目指して頑張ってくださいね~^
アバター
2012/10/26 23:17
ひゃ―弁護士ですか?
理由も知りたいですねーTVの影響かな?
でも私も中学生のときには今の仕事っぽいものを目指していました。
将来が楽しみですねー
アバター
2012/10/25 23:35
法学部に通っていながら、弁護士になるどころか卒業単位さえ取れていないアホ娘の母でございます。
祖父の葬儀に行って以来 「葬儀屋に就職するのも良いかも」とかバカなことを言ってるし・・・はぁ・・・

どうぞ息子さんの夢がかないますように。
アバター
2012/10/25 21:14
おおお、それはすごい。
大変だけど、がんばってほしいです。
アバター
2012/10/24 23:09
ドラマでも 弁護士とか カッコいいですからね~憧れの職業になるんでしょうね
夢があるって ステキ^^
アバター
2012/10/23 18:23
すごい!!!!

stpと水遣りのお届けです!
アバター
2012/10/23 11:35
息子さん大活躍ですね。
弁護士の夢かなうといいですね。(しゃべりに自信があると見た^^)

我が家の息子の文化祭では、母はティールームの裏方で大忙しの予定です…^^;
アバター
2012/10/22 22:54
文化祭、もう1回やりたいですw

息子さん弁護士になりたいって、すごいですね!!
尊敬します・・・・。

アバター
2012/10/22 19:32
お疲れ様でした(*^。^*)
息子さん、しっかりした夢をお持ちですね。
羨ましい~
同じ中学生でも。我が息子インディジョーンズに憧れ、
エジプト行くって言ってました・・・・
アバター
2012/10/22 09:04

すばらしい! 法曹界に 息子さん 進んでほしいわ
アバター
2012/10/22 08:58
弁護士!
懐かしいです。
ローエンも小学生の頃は弁護士になりたいと思っていました。
それから、次第に世の中の不条理を理解していくにつれ、
弁護士は正義の味方ではないのだと、悟るに至りました。
でも、ご子息は中学生!
世の理もそれなりに分かっておいででしょうから、
将来有望ですね!
自慢のご子息になることでしょう。

ロイエンタールさまも、写真&食事で、文化祭を堪能されたご様子。
楽しかったことと思います。
良かったですね。
アバター
2012/10/22 06:34
息子さん、弁護士が夢なんてかっこいいですね…!
中学生でそこまでハッキリと言えるのはなんだか憧れます!(あれ、中学生でしたよね…?

私のところは今週の日曜日!
テーマは「継」 実は今年で校舎が変わってしまうんですが、
これまでの伝統を受け継いで最高のものに!って事らしいです(´∀`*)

私はサーティーワンで、アイスを販売しますが
うどん混ぜ込みおにぎり…!何て斬新(°д°)た、食べてみたいです!!

とにかく、朝早くからお疲れ様でした(_´Д`)ノ
息子さんの夢、応援してます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.