Nicotto Town


来世も猫になりたい


愚者日記


炬燵様を出しました(。◕ ∀ ◕。)

暖かい(。◕ ∀ ◕。)

お布団が暖かい(。◕ ∀ ◕。)

炬燵から出られない (///∇///)

寝ちゃいそう(。◕ ∀ ◕。)

寝ようかな(。◕ ∀ ◕。)

※炬燵で寝るときは電源を切りましょうね(n‘∀‘)η

アバター
2012/10/28 12:09
こんにちは。
お忙しそうなので、こちらにコメントを残しておきますね。

企画に参加して頂き、ありがとうございました。
見事当選されましたので、ご確認下さい。
アバター
2012/10/27 00:52
そうなのです
炬燵には魔物が住んでしますw

毎年炬燵でぬくぬくします^^
アバター
2012/10/22 22:49
お、おぅ・・・w
恐怖のこたつむり。一度入ると、こたつむりになってしまうw
アバター
2012/10/22 21:06
コタツには魔物が棲んでいるのじゃヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2012/10/22 20:03
炬燵いいですね~∩(´∀`)∩

今住んでるアパートにはありませぬ(´;ω;`)

今日雪が降ったので、炬燵はまさに欲しい!

その衣装とっても可愛いです❤
アバター
2012/10/22 15:53
そらんち炬燵さまない;;
アバター
2012/10/22 13:22
リアでコタツがないのよね。

でもいいよね~、そのまま寝れてね。・・お昼寝よ^^
アバター
2012/10/22 11:51
一緒にコタツムリ❤
コタツで鍋とか至福のひと時ですな♪( ´▽`)
アバター
2012/10/22 09:13
最近寒くなって来たからねぇw
炬燵欲しいわ自分もw

昨日は夜遅くまでお疲れ様です^^
そしてありがとうb
アバター
2012/10/22 04:28
あぁ・・コタツ様♡
冬には愛しいコタツ様。
しかし、うちにはいらっしゃいません(;_;)
うちの立派な家具調コタツは、泣く泣く実家に引き取ってもらいました(つд`)
なぜなら、うちがナマケモノ一家になってしまうからです。。
ま、狭いマンションで置くところがなかった・・てのもあるんですけどね^^;

・・・でも、もう、ですか(^O^)?
アバター
2012/10/22 02:10
ボクは電気ストーブの試運転(要るのか?)をしました
コタツを出すと活動量が半減するので

あったか~い ヾ(^▽^)ノ
アバター
2012/10/22 01:46
え?もうだしたの?
今日は暖かくて、つくつくほーしが鳴いていたのに・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.