Nicotto Town



犬の名前


一番多い犬の名前は「ココ」だそうです。


かわいらしい名前ですね。




私のことをよく知ってる人なら解ると思うのですが、



以下腐向け注意。




























ココさんが犬とかwwwwwwwwwwwww

素敵すぎるってwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぜひとも自家用車がサニーのおうちにいてほしいね。

サニーに乗るココ、サニーの中のココ、サニーに入るココ、

全てがひわ(ryなんでもないです!





あああああああああああああああああああこれは!

マンガにするしかない!明日!聖書の時間!思いっきり描くぞおおおおお!



「犬扱いしていいよ」みたいになっちゃったココさんを

どうにもこうにも犬扱いなんてできなくて

「サニーは優しいね」

「るせーし!毒がつくから触りたくないだけだし!」


みたいな会話をしてると素晴らしいよね。


アバター
2012/10/22 02:58
うちのシーズーは「タロー」で3歳の時に引き取ったチワワは「チェロ」だったり(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.