Nicotto Town



今日の明け方


家の外でパーーーン!って音がしたから、ベランダから外を見てみると、自転車がぶっ倒れていた。

暗くてわからなかったんで、懐中電灯で照らしてみると、自転車に乗ったままで人が倒れてる。

それで、救急車を呼んだら、パトカーも来て、ひと騒ぎとなった。

その間、倒れてた男の人は、15分くらいそのまんまだったから、死んでるかと思ったら、

ふらふら起きあがって、こわれて動かない自転車を、ガチャガチャやっていた。

でも明らかにもう、ふらふら。

酔っ払って、電柱と横のポールに激突したんだって。

酔っ払って自転車なんて、危なすぎる。

スマップの草薙さんに似た人だったよ。

明け方でも、たくさん人が来てくれるもんだなって、びっくりしました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.