Nicotto Town



片岡選手~♫♫♬ プロ野球を観に行きました!


今年になって毎月恒例?となっている野球観戦に行ってきました!
本日は西武×オリックス戦です。

今回はフィールドビューシートと言うグラウンドに近い席に
座ってみたかったのが一番の理由。www
席番号は予約時点でわかっていたけど、座席表が調べても載っていない…
当日行ってみた所、 o(*ఠ_ఠ)o うぉっ!相当近い!!
前から4列目、しかも選手のベンチ側の方の席でした♫♫♬ ラッキー☆
顔もはっきりわかる!
これだけで結構満足できたんだけど、今回はなんと!!!(。´艸`)ぷぷっ

初回、ライオンズの選手が守備に入る前に選手がボールを投げてくれるんですね。
なかなか飛んでなんてこないとわかりつつも、
コッチ~~~!!みたいな感じで手を振っていたんですよ。
そしたらね。。。なんとコチラへ向かって飛んできた!!!Σ(◕ˇロˇ◕❀エエッ
うへ~。勢いよく飛んでくるよ!
ひぇ~~~って、身を丸めてしまった・・・

プチパニックとなり、なんだかよくわからなくなってしまった事数秒間。
そしたら横でダーが一言。「捕ったよ!」
うそ~ん??!!!と思いグローブを覗いたら、あっ!本当だ!!!
ボールがありました。これには更に驚き!!!∑(;゚ω゚ノ)ノ

落ち着いたところで、はて?これは誰の投げたボールと疑問が。www 
見たってわからない。
試合終了後、オフィシャルサイトへ寄って確認してみたら。。。
片岡選手のサイン入りでした~♡♡♡
WBCにも出場していたし、私でも知ってる!!o(*≧▽≦*)o
二人でウキウキしながら帰ってきたのは当然だす。(。´艸`)

長くなっちゃった。www

アバター
2009/07/14 07:35
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>★イチゴ☆さん
 ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 楽しかったです!
 一通りのルールはわかるけど、ワタシも詳しくはないです。w だけどおもろい!

>大宮喜三郎さん
 広い球場ですからね。ホント、ラッキーでしたよぉぉぉ!!o(*≧▽≦*)o
 ワタシも今回初めてです。(●´ω`●)ゞエヘヘ

>カナさん
 そうなんですよね!色んなファンサービスしてますね。
 ワタシは球団キャラクターを注目してます。(*≧m≦*) 
 大きな丸い手でサインしてるのを見て、器用だなーと関心させられてます。

>dakitaroさん
 (。'-')(。,_,) ウンウンっ!GETしたのですよぉ!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 帰ってすぐ飾りましたよ♫♫♬ ハダカのままですけど。。。(。´艸`)ぷぷっ

>mugiさん
 あ。mugiさんもWBC見てました!!ワタシもずっとLIVEで見てました。(*´ω`*)
 片岡選手、カッコエエしなぁ~♡ 最近の一番の興奮となりました! いろんな意味で・・・♡

>ヒカルさん
 いやいや。本当ですよ!www; キャッチボール用とかで少し軟らかめなボールだったんですが、
 それでも直に当たったら痛い思いしたでしょうねぇ・・・(;ఠ_ఠ)ドキドキ でもまた座って観戦したい!
アバター
2009/07/13 20:49
すごいですねー 
よくキャッチしました。
ひとりだと頭にたんこぶ作ってたかもねw
アバター
2009/07/13 19:56
サインボールGETおめでとう!!!
私もWBCは見ていたので知ってますよ^^

興奮具合が伝わってきます♪
アバター
2009/07/13 13:30
サイン入りのボール、ゲットしたんですね。
おめでとう♪

レアアイテムなので部屋に飾りましょう♪
アバター
2009/07/13 12:44
最近の野球場はサービスが良いですね♪
サインボール・・・うらやましいです♪
アバター
2009/07/13 07:55
いいなあ。長年、野球場には行ってますがボールを手に入れたことがありません。
アバター
2009/07/13 07:12
ウチ野球とかよく分かんなぃけど

楽しかったみたぃだね!!( ´∀`)

おつw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.