Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


日焼けの季節><


今日は暑くなりそうですね~~
バイク通勤の私は、これか真夏に向けて
日焼けが気になります!

まず、長めのメッシュの手袋(勿論UVカット使用)
は必需品ですが、焼けちゃうんですよね~・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

色白さんは日焼けすると真っ赤になって嫌だ~~と聞きますが
元々然程白い方ではない私は全て、吸収して即座に真っ黒け
           ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

嫌々・・笑い事ではない、これからはシミが恐ろしい
若い時はシミになるなんて事考えた事も無かったけど
年は、容赦なく襲ってくるんですね(|||óฺ‿ฺò)

あぁ~~そんな事を書き込んでいる間にも日差しは
どんどん強くなっている

mimoちゃんは当初から色黒キャラだけど
最近は、お家と釣り掘りの往復位で
日焼けはしそうも無いですね
        (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

アバター
2009/07/13 18:40
えりこりん・・
そか><;やばいね~~TVでよく見る紫外線を顔のあて
隠れたしみを発見するもの有るじゃないですか
あれって、恐ろしい事になってるよね・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

アバター
2009/07/13 18:05
私も最近 シミがきになり
日なたに出ないようにしてます
でも やけちゃうんです これがぁ...
といいながら 今年は海いってきます
アバター
2009/07/13 12:51
たみーさん・・
おぉ~~色白ちゃんなのね!
羨ましい~~美白のたみーさんてステキ
アバター
2009/07/13 12:49
バイク通勤なんだ
この時期たいへんそうだにゃ
メットで髪の毛もペッタリならない?

真っ黒に日焼けする人がうらやましいよー。
赤くなってヒリヒリタイプ
アバター
2009/07/13 12:31
マサさん・・
うん!分かった~でもさ暑いんだもん・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
何度こけた事か・・痛めにも通院もしたけどね!
アバター
2009/07/13 08:46
バイクはいろいろな意味で長袖が基本だよ。
夏は事故が増えるので注意してね♪
アバター
2009/07/13 08:43
ややちゃん・・
釣り掘りは屋内だから・・・丈夫だよ(*^^*:)
アバター
2009/07/13 08:41
maimeroさん・・
ですよね~^^;
炎天下に居る機会が多いmaimerさん気をつけてくださいよ~(|||óฺ‿ฺò)
そそ!厚塗りで隠せ~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/07/13 08:33
日差しはこわぃょねぇ~
釣り掘りにも日焼けしないように
ゃゃも麦藁帽子買っちゃうかなぁ~(✿❛◡❛✿)
アバター
2009/07/13 07:26
日焼けした貴女さま(アバ)がとってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
そうなんです・・・歳は容赦無く襲ってくるド━(゚Д゚)━ ン !!!
私も歳なのでいい加減、日焼け対策しなきゃと・・・今年からしっかり日焼け対策に踏み切りました。
が・・・時既に遅し・・シミが・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
バイクで炎天下に居る事が多いからキツイ日差しはキツイ。
よく夏になると皆に『海行ってきたの?』なんて聞かれてるが
『ヾノ≧∀≦)イエイエ!バイク焼けです・・・』と言い続けて早3年。。。

でも色白よりこんがりが好きな私は、日焼け対策も途中でイヤになっちゃうかもwww
シミ?メイクで隠せ!!!

な~んちゃってエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.