Nicotto Town


らんやらんらんるー


60枚まで!

バレさんに手伝ってもらってマシン終了!
ギャングの上級←を2回やってタービン貢献証60枚まで集まったー。

ギャング1回やるのに10分から15分かなー。
出具合によるから微妙だけど・・・w

金銭符でクエドロも変わるの・・・?
変わるなら符使っちゃいたいところw

アバター
2009/07/13 22:33
>>カイエンたん
  週末久しぶりに頑張って狩りしたので疲れてしまいましたとさw

>>バレさん
  ワラタw
  ふむ、そうなのかぁ~。
  情報ありがとーv
アバター
2009/07/13 19:58
おお、もう60枚か、がんばってるね。おいらも、狩らねばw

アバター
2009/07/13 07:35
まぁ、なぜかみっちゃんが、コメ・・w

一応こっちでも書いてみた!!ww
アバター
2009/07/13 07:26
金銭運で変るのは、箱運だけだっていうけども・・

基本の金運(星座運ね)は、そうでもないらしい・・
実際はどうかわかんないけどね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.