Nicotto Town



意外に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+350

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.89cm
ブルーギル
3
20.54cm
カワムツ
1
15.84cm
ニゴイ
2
40.61cm
ヘラブナ
1
22.65cm
ナマズ
1
48.68cm
ブラックバス
2
35.02cm
グッピー
1
3.81cm
ネオンテトラ
1
3.66cm
ヤマメ
1
20.53cm
イワナ
1
41.48cm
ソウギョ
1
105.94cm
ハクレン
1
84.26cm
アカメ
1
94.84cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
3
10.19cm
2012/10/21 10:20

釣れました。
さすがは三倍デー。
でも水槽が、いつものキャンディポットとかハーフムーンがないため、持ち帰るに持ち帰れない……(がっかり)
これはやっぱり缶にして並べろという事なのかしら。

アバター
2012/10/24 22:21
>ゆき様
コメありがとうございます^^
猫缶、無事ゲット出来たようで何よりですよー^^
キャンディーとしても並べたかったので、私は一個だけ普通の水槽で持ち帰ってみました。
あのキャンディー、やっぱり可愛いですよねぇ。
それだけに持ち帰って改めて見ても、すごくがっかり感がありました(汗)
次のレアでは改善してくれたらいいですよねぇ^^;

>ぽったんさん
コメありがとうございます^^
ふっふっふ、自称つり名人面目躍如です(笑)
三倍デーだからこそ出来ることですけれどね^^
猫キャンディーは私も普通の水槽で持ってますよー。
可愛いんですけどねぇ、キャンディーは(遠い目)
アバター
2012/10/22 20:32
売った魚が300コイン近くになってほくほくしていましたが、
達羽さんはそれを軽~く超えていらっしゃった……w

ネコキャンディは適当に普通の水槽の中にぶち込んでおきましたよ(-∀-)w
アバター
2012/10/21 14:49
達羽さま、こんにちは!

あれから再挑戦して、2缶目も無事ゲットできました♪
お誘いありがとうございましたm(_ _)m
もう少し自分の家で頑張ってみます^^

水槽の件はがっかりですよね、ほんとに。
わたしはとりあえず缶にして並べてみようかと。
でもかなり大きいので悩ましいです。
・・・ああ、せっかく可愛いネコ型キャンディなのにな~・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.