Nicotto Town


タクミ♪♪


お水、イッパイあげて下さい♪


今日もまた、

かぼちゃは、メガらずじまい。。。。

う~ん。。

肥料はやってるんだけどなー

栄養不足なのか?



自分では、あんまり水をやらない方がイイとも聞いたし・・・

みんなからの愛のお水が、イッパイ必要なのか!?


と言う訳で、みんな
   
愛のお水
  
お願いします 
(≧д≦)ノ

アバター
2012/10/24 21:56
支援に参りました~!!
アバター
2012/10/23 09:30
はいお水まきまきです(^O^)/
この背景可愛いですね☆
前のハロウィンかな。

機会があったらフリマ見にいこ~っと
アバター
2012/10/21 20:58
こんばんは

広場より支援にまいりました❀

アバター
2012/10/21 19:48
だめですよ!
自分で水やりしなくては^^
人の水やりは、わずかですもの^^
可笑しいと思いましたよ・・・・・・原因はそこに有り!
アバター
2012/10/21 18:51
こんばんは^^ 

支援です!
アバター
2012/10/21 18:14
ありがとうございます╱╱
支援感謝です!お返しです♥
アバター
2012/10/21 18:06
なんだろう、いやらしい文章に感じるのは何故。。。?w
アバター
2012/10/21 17:52
お水、ありがとうございます^^

メガるといいなー♪
アバター
2012/10/21 17:03
こんばんは♪
支援お届けです(。っ・∀・)っドウゾ☆

沢山メガりますように (人・∀・*)

アバター
2012/10/21 16:57
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ 
アバター
2012/10/21 16:28
ブログ広場より。

メガりますように ^-^
アバター
2012/10/21 15:16
お水&stpお届けです^^
アバター
2012/10/21 15:05
こんにちは、素敵と愛のお水どうぞ(笑)
アバター
2012/10/21 14:50
▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒
       こんにちは
     ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒
アバター
2012/10/21 14:44
ブログ広場より素敵お水のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
機会があれば、また^^
アバター
2012/10/21 14:19
ブログ広場より支援にお邪魔します♪
たくさんメガりますように!!
アバター
2012/10/21 14:17
支援です(о´ω`о)
アバター
2012/10/21 14:15
こんにちは^^
ブログ広場からお水&ステプのお届けです♪
アバター
2012/10/21 14:12
こんにちは♫広場よりお水&ステプのお届けでーす(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.