Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


久々の200Cです。



レア魚?もはや魚と言われて憤慨しないんでしょうか……猫缶。
ああ、ちがった。ペロキャンでしたねえw
釣れるのは猫型ペロキャン。レア缶に入れたら猫缶になります。
ええ?だからニコット釣りの話だってば。
レア魚なんですが、今回は猫なんです(笑

久々の200Cなので、気軽に集められるなあwww
ピラミッド型に重ねたら可愛いかなあwと何となく思いながら、4個GETいたしました。むふふ♪
と言う訳で、1つ部屋において確認。

………ちっさー。;;

いあ、小さいんではなく、今までが大き過ぎたのです。
立て続けに500Cの大型?家具が続きましたからねw^^ゞ
これが、普通なんだよなあ…と、メガ猫鍋の横にちんまりと置かれた猫缶に現実を呼び覚まされました。
ああ、そうだ、これが魔法の〇〇の基本サイズだよな………
やはりこういうあり得ない家具は目立つ大きさが欲しいところですねw^^ゞ

まあでも、500Cのだって5つ集めましたから、200Cのは10個位は集めておくか……
やっぱり組体操的猫缶ピラミッドが見たい私w♪
と、言う訳で、今日も頑張りますw♪

(ちなみに、普通に持ちかえると何故か四角い水槽しか選べません。
 キャンディはキャンディポットだろwと思いながら持ちかえると、
 鼻から上が水から突き出てました;;ううむw可愛いんですが、微妙w^^ゞ)



アバター
2012/10/22 10:54
>✽アミさん

この気まぐれな水槽のラインナップはそろそろ何とかして欲しいんでどねw;;
人に寄っては猫缶よりこのまま持ち帰りたい方もいると思う可愛さのペロキャンかと♥

今日までまだ3倍イベントですし、レア魚は基本2週目が釣れやすいですからねw
ファイトです♪
アバター
2012/10/21 23:08
そうそう
そうなんですよ~
かわいい普通の(魔法じゃない)に
一個持ち帰りたかったのに
四角い普通の水槽しかないよね~~
せめて金魚鉢あってほしかった^_^;
本日確率3倍のはずなのに一個しかゲットできずww
昨日と合わせて4個~もっとニャンコいるからな~~(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2012/10/21 19:14
>haruhamuさん

はいw200Cだとこんなに違うのかと(笑 アバの両手サイズに現実を見せつけられてますw;;
何で前回と今回と選べる水槽が違うのか、やっぱり大きさに寄るのか……
(ちなみに、私が吊り上げたゴースト風船24.5cm、ペロキャン10.5cm…
 ペロキャンの方がちっさいやん><)………謎です;;

頑張って下さいねw♪明日まで3倍タイムですよ♥
アバター
2012/10/21 17:16
あはは^^缶さすがにちっさかったのでつね^^;ニャンコサイズw私これからでつ♪がんばろっと♪

わ♪ネコ缶ピラミッド素敵でつ♡無事完成しますように~♪
ううむ今度のレアは普通の水槽のみですか~@@;前回はいろいろ選べたのに~残念~~><
アバター
2012/10/21 15:35
>卍外道丸卍さん

えええ!猫缶って、猫の形をした缶詰ってことで……な、中身も猫の〇〇??
(昔、中国に旅行した時に成り行きで犬は食べてしまいましたがwwね、猫はw^^;;;)
どうして素直に美猫の置物とかじゃなかったんでしょうねえ…^^ゞ
猫缶、運営の賭けでしょうかw
この新キャラ、まめしばとかお茶犬とかそこいらを狙ってるとかwww

(そそwここでキャンディポットがないとゆーのはどーよと;;)
アバター
2012/10/21 14:08
キャンディだけに・・
キャンディポットに入れたかったのだが・・
キャンディポットねぇのかよッ!?
チッ!と釣堀で舌打ちしてしまいました^^;
猫缶を並べて遊ぶ趣味もないので、
3個ぐらいあれば十分かなぁ~と☆
誰かが、猫缶不味そう~!ゆうてましたがw
確かに、、想像すると吐き気してきたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.