Nicotto Town


来世も猫になりたい


美術館が好きです^^


お友達と上野の美術館で待ち合わせ^^

JR山手線で上野駅下車
階段を下りて探すも、美術館前の改札がわからない^^;

あ、階段の上に出口の詳細の看板?があったはず!
よっしゃ!もう一度元の場所へ駆け上がる!
すでに10分経っている!
約束の時間がせまってくる(゚∀゚ノ)ノキャー

あ、駅員さんだ(。◕ ∀ ◕。)
走り寄って美術館出口前の階段を聞いて
うん(*→‿←*)♡oバッチリ分かった!

ありがとうございます!言われた階段を降りたら直ぐだ!
言われた階段を降りようと・・・

足早に通り過ぎた駅員さんが
(n‘∀‘)η「お客さん!その階段じゃありませーーん」
慌てて駅員さんが走ってくる(o゚□゚)o

結局連れて行って頂きました (///∇///)


駅員さん
ありがとうございます<(_ _)>





アバター
2012/10/24 22:56
くりにゃさん

駅の中も広いとまよおってしまう!
方向音痴なのに、よく道を聞かれます (///∇///)
一緒に目的地を探しましょうw
アバター
2012/10/24 22:54
まゆほんさん

どじっ子w
可愛く言うといいですがw
度を超して迷惑をかけて生きている子供のような中身の妙齢の女性(・∀・)
アバター
2012/10/24 22:52
チェリちゃん

良い情報聞いちゃった!!
ロシアンティー美味しいよね(*´∀`*)
丸井に入ってる、マトリョーシカっていうお店ですね!!行ってみよう!
アバター
2012/10/24 22:51
モネさん

結果オーライです(*´∀`*)
駅員さんには迷惑だったと思う^^;
アバター
2012/10/24 22:50
桜ちゃん

ありがとうにゃん(*ノ∀ノ)
頭の中にカーナビを埋め込んでしまいたいw
中の声は誰がいいかしらー(あああ頭の中だけで会話しちゃいそうです!危ない妄想で^^;
アバター
2012/10/22 04:32
あ・・・私と同じだ。
あみさんも方向音痴ですかぁ^^;
私が勘で歩くと、たいてい反対方向に歩き出すようです(^┰^;)ゞ
あみさん、無事たどり着けてよかった~(・∀・)
アバター
2012/10/22 00:35
美術館しばらく行ってないなあ。
あの静寂さが良いですね。絵画と1対1で対面する感じ。ああ、美術館行きたくなってきたw

ドジっ子あみさんも素敵です♪
アバター
2012/10/21 19:41
美術館素敵ですよね^^

特別なもの以外まだ無料で入れることも多いので
上野の美術館たまに行きますb

でも美術館よりも、帰りにロシア料理のお店に行くのが楽しみですb
ロシア紅茶おいしくって大好きなんです^^

丸井に入ってる、マトリョーシカっていうお店
平日ランチがおすすめなんですよ(*^^)v
アバター
2012/10/21 19:04
美術館は癒しですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
無事たどり着けてよかったですw
アバター
2012/10/21 18:11
あみちゃん可愛い(/ω\*)
私もアイフォンがないと目的地に付ける気が全然しない・・w
アバター
2012/10/21 15:55
manamiさん


「ベルリン国立美術館展 学べるヨーロッパ美術の400年」だったかな?
この秋は
メトロポリタン美術館展とツタンカーメンに行きたい(。◕ ∀ ◕。)
リヒテンシュタイン 華麗なる侯爵家の秘宝も見たいです^^
アバター
2012/10/21 15:52
エル・Å・)さん

おお!ここにも (///∇///)方向音痴仲間が!
優しい駅員さんに感謝です!
アバター
2012/10/21 15:51
エルさん

方向音痴仲間(・∀・)人(・∀・)ナカーマbですね^^;
何処でも迷って、待ち合わせに携帯がなかったら大変です。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
アバター
2012/10/21 15:50
秋月さん

フェルメールの真珠の耳飾りの少女見たかった!
行く予定だったのですが、今回は夏の猛暑にまけてしまいました;;
映画を見て、予習もしたのに^^;
  
  「ベルリン国立美術館展 学べるヨーロッパ美術の400年」美しいですね

  
アバター
2012/10/21 15:37
マルさん

最終的に走っているのかも^^;スキップに見えるらしいですがw
言われたとおりに進んだつもりがw
うーん(/ω\*)
アバター
2012/10/21 15:36
レナちゃん

方向音痴が治らないのです;;
駅員さん優しかったぁ(。◕ ∀ ◕。)いい人だぁ!

ゴッホ見たい!
アバター
2012/10/21 15:34
おきさん

こんにちは^^ありがとうございます^^
アバター
2012/10/21 10:04
おお~ どちらの観に行かれたんですか??
上野は広くて美術館いっぱいあって迷いそうになりますよね~。
わたしは上野は先月、都美のマウリッツハイス美術館展に行きました~。当然ながらめちゃ混み。
アバター
2012/10/21 09:47
こんにちは✿

優しい駅員さんでよかったですねww
私も方向音痴なのでよく迷います...
アバター
2012/10/21 09:21
上野は本当迷うよねw
と言うか、どの駅でも迷う自分ですw
アバター
2012/10/21 08:02
公園口改札から出て~ですね

フェルメールの展示を見に行ったのかな?
アバター
2012/10/21 02:22
「うん、バッチリわかった」って……

いつも待ち合わせ場所に走ってくイメージがあるけど、たまたまかな ^^
アバター
2012/10/21 02:03
方向音痴なあみねえ・・・はあはあ(*゚▽゚*)

駅員さんやさしい!
そうそう。ゴッホ見に行きますよー!
アバター
2012/10/21 01:29
こんばんは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.