Nicotto Town


ねむねむ~


まきまき。。。

さて、テーピング巻かないと。

足、痛くなってきた

アバター
2009/07/19 01:43
マジか!? ∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
アバター
2009/07/18 22:23
偶然はぐれたんじゃなくて、ぼーが、ダラから逃げてたら、笑えるよなw
アバター
2009/07/18 09:42
テーピング。って
けが\(◎o◎)/!

気おつけてね
ってか大丈夫ぅ(>_<)
アバター
2009/07/18 01:18
ユウ、ぼーちゃんのログに なんて事を?!          (◎m◎)っくっくw


ぼーちゃん、今日は バス一緒に乗れたね~~♪
でも、はぐれちゃって残念~ ―(T_T)→
また貝掘り行こーねーー♪  (◎▼◎)ノ
アバター
2009/07/17 22:15
ダラ、仕事中に思い出すなよw
でも、次は上司の顔みて、まきまきを思い出してみw
良い関係が築けるぞw
アバター
2009/07/17 01:26
(◎m◎)っくっくw

昨日の会話 聞いてから、
今日ふいに仕事中wに ∑(゚∇゚ )ぁっ! ってw

クンクン( ̄∞ ̄)   (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ  かww
アバター
2009/07/15 22:20
ダラ、不正解!

正解は・・・・秘密だ。w

誰だ、まきまきう〇こって言ったのは!

アバター
2009/07/15 01:12
アタイか!? (◎▲◎ )

まきまきまき…。連想ゲームw   っくっくっくw(◎∀◎)
アバター
2009/07/14 22:33
テーピングが いい男の 証だ♪末弟 でもお大事に♪以上
アバター
2009/07/14 20:53
まきまきまき・・・・。

このタイトルで連想するのは・・・・・?


そう!あれだ!w
アバター
2009/07/13 23:06
足、怪我してんのか?
大丈夫か?
無理すんなよ!
後、腰も負担かけんなよ!!
アバター
2009/07/13 22:35
ダイジョウブカ・・?
気ーつけろよぉ!

いつもコメさんきゅ~っなw
アバター
2009/07/13 14:29
くじいた?「レスタミン軟膏」塗ってみな。麻酔効果が、あるから痛み引くかも・・・。一応、薬局で相談してね!
アバター
2009/07/13 03:21
まきまき=テーピング
でしたか・・・

お大事に!
アバター
2009/07/13 01:29
大丈夫??
ちゃんと治してネ(◎▼◎;)ノ
お大事に~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.