Nicotto Town



今年の残りの運勢は♪


今年も残り少なくなりましたね^^;

北国は紅葉を飛ばして、冬に突入しそうで残念ですよ(@_@;)

妖精さんが、今年の残り二ヶ月の運勢を

タロットで占ってくれていますよ♪

何を占ってもらおうかな~~??

けめこさんの一番占って欲しいのはダイエットが成功することなのですが

どうでしょうか\(@0@)/???

食欲の秋には、叶わない夢でしょうね(笑)

アバター
2012/10/22 00:02
ヤツフサさん♪
鬼まんじゅう、どんなのかな~~^^
食欲の秋はダイエットにはきつい季節ですね(@_@;)
アバター
2012/10/21 23:34
食欲の秋!

ヤツフサもダイエットのために今日は歩きました!
でもたいやきと鬼まんじゅう食べちゃった・・・ Orz
アバター
2012/10/21 23:19
りんりんさん♪
今年のボーナスが~~~
二人とも食べることが大好きなので、かなり大変ですよ(@_@;)
アバター
2012/10/21 23:15
うひゃーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お洋服合わないのは大変ですね!!
ご夫婦で^^仲良く・・おダイエット頑張りましょうね。
アバター
2012/10/21 14:27
食事でダイエットは・・じわじわぁっと・リバウンドですよね・・。
それに、食いしん坊には辛いです。(ToT)お腹グゥ~
骨盤矯正、リンパ&ツボ押しマッサージ・・肩甲骨体操、呼吸法・・色々書店に並んでいます。
読んでるだけで、痩せたような気がするオメデタイ私です。どれにしようかな~♫
アバター
2012/10/21 09:42
じりじりさん♪
アドバイスありがとございます<(_ _)>ペコ
朝バナナは続けていますが
野菜に切り替えようかな~~(@_@;)
アバター
2012/10/21 07:55
食事の前に、大量の生野菜を食べるといいらしいです…
めちゃイケでやってましたww
アバター
2012/10/21 00:53
クマゴウさん♪
応援ありがとう<(_ _)>ペコ
でも、キムチ鍋にタンタカタンのお湯割り飲んでいるうちは
叶わない夢ですよね(@_@;)

後二ヶ月頑張りますね(*^-^)v
アバター
2012/10/21 00:48
まだまだ!

これから、これから~♫(´-`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.