Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆ラジオドラマ

最近バタバタして無沙汰していましたが、高校時代からのラジオドラマファンでNHK―FMでよく聴いています。学生時代は毎週土曜日の夜はものすごく待ち遠しかったことを覚えています。
ラジオドラマはTVや映画などとはまた違った面白さがあり、聴き始めると結構はまってしまうんですよね。初めて聴いた時は、声と効果音だけの世界のはずなのにはっきりとその情景が目に浮かんでくるような気がして、これは凄いと思いました。

土曜の夜はビデオという方、ラジオドラマもなかなかいいものですよ。ぜひ聴いてみてください。

アバター
2012/10/21 22:41
CD文庫を聞いているような感覚ですよね。そのCD文庫も普及せず、今や存在を知っている人いるのでしょうか。
アバター
2012/10/21 21:39
ラジオドラマの最高峰はスネークマンショーですな^^
復活するて話もあったらしいけど、どうなっとるんかな?
アバター
2012/10/21 12:43
へぇ~
アバター
2012/10/21 09:35
おはようございます(σ。ゝω・)
訪問感謝です(*´∀)ノ゚.:。+

ここに失礼しました



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.