Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


一度挑戦してみたいスポーツ


あらっ
今週のブログのお題「一度観戦してみたいスポーツ」じゃなくて
「一度挑戦してみたいスポーツ」だったのね
もらえる限定アイテムがメガホンだったから
メガホン使って応援する=観戦する
と勘違いしたみたい
観戦の方で一度ブログ書いて限定アイテムももらっちゃってるけど
(まあカテゴリーがスポーツなら自動配布される様になってて内容まで調べて配ってるわけじゃないだろうからね)
一応「挑戦」の方も書いておこうかなと

実際はこの歳に成ってからは無理なので一度挑戦してみたかったスポーツって事に成るけど
それはレスリング、いわゆるアマレスってやつ
プロレスラーに成ろうとは思わなかったけどアマレスならやってみたかったんですよ
なんでだって?
プロレスっていくつも団体が有るからファンでいるうちは今日は○○団体、明日は△△団体、その次は☆☆団体ってアッチもコッチも見に行けるけどプロレスラーや団体関係者に成ってしまったらそうもいかないからな、と子供心に思ったんです
なので、実際にやってみたかったのは多くのプロレスラー達がそうだった様に似たような物のアマレス(あくまでも基礎的な部分でね)
あいにく地元にはレスリングの道場もジムも無ければ高校とかでレスリング部が有る所も無かったんです
有ったら続く続かないは別にして1度はやってたとおもうんですけどね

アバター
2009/07/13 18:49
イヤイヤやるのと
好きでやるのでは
全然進歩が違いますもんね。

好きな事なら、スポンジに水が吸われていくみたいに
よく覚えるし・・・・これを学生時代に生かせてれば
もうちょっとお利口さんになってたかなー私 v(ー_ー)チッチッチッ
アバター
2009/07/13 03:41
なるほど~
アバター
2009/07/13 00:40
確かに好きなスポーツであれば体験もしてみたいよね^^

で、横浜は楽しめた?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.