Nicotto Town



ドラクエ買っちゃったww

ドラクエⅨが土曜日に発売でしたけど、予約もしていないのでしばらくは買えないと思ってたんですが、日曜にふらりと近くの電気屋に行ったら思いっきり置いてありました(^0^)

 ということで買っちゃったんですが、まだ最初の町の周りをウロウロしてるとこです(^_^;)

さっき、最初の町で一番いい装備まで買ったんで、
今日はこのくらいにして明日は進めようかな~

 やばい、寝るのが遅くなりそうだ(^_^;)

アバター
2009/07/14 19:12
売れると思ってかなり用意してたのかもねww
アバター
2009/07/14 10:35
私はまだ買ってませんが
最近はすぐ買える様になりましたね
昔は何週間もしくは何ヶ月も買えないことも・・・
アバター
2009/07/14 01:21
ドラクエやってて遅くなっちゃった( ̄□ ̄;)!!

やめられない止まらない、あうう~(^_^;)
アバター
2009/07/13 23:16
え・・やりたい
というか やらねばなるまい(笑
でも・・ニコに来る時間が減るなぁwww
アバター
2009/07/13 21:15
おぉ~w

箱は世の人が飽きた頃に買う予定です♪
睡眠は計画的に。
アバター
2009/07/13 20:52
^^
みぃは最初のボス倒して、今次の町でボス倒すためにレベル上げ中~♬
アバター
2009/07/13 19:04
ダーマ神殿!!!
どんだけ先なのかわかんないけど、すげー進んでる気がするww

さて今日もやるかな(^0^)
アバター
2009/07/13 14:03
私も買いました
もうダーマ神殿デスよ~
アバター
2009/07/13 01:27
コンビニで予約して、発売日当日に手に入れましたが、一昨日・昨日と仕事だったので、未だに開封してません!

今日は仕事が休みなので、これから始めたいと思っちょります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.