Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


明日はマラソン


2月以来のマラソン。2月のフルで自己ベストを達成(サブフォー)したものの、足の故障で、その次の徳島マラソンと小豆島のハーフは出ることできませんでした。
全然、練習できてないです。
9月からかな、やっと20キロ走れるようになって、それでも、足の調子を見ながらですから。
シューズも初心者用のクッションのいいのを使っています。
とはいいつつも、明日はまた、自己ベストをねらいたいですね。
明日は、「阿波吉野川ハーフマラソン」、少し気温が高いので、注意が必要かな。
ハーフのベストが1時間40分だから、100分を切れるようにがんばります。
いつも、走り出しを押さえ気味にしていて、後半ダッシュしているので、大変なので明日は最初からダッシュしてもいいかな。
明日の大会には、いつものライバルが出場。最近、微妙に負けているので挽回しないとね。
お弁当と豚汁も出ます。それも楽しみですね。

アバター
2012/10/26 18:09
sinsinさま、
コメントありがとうございます。次のレースは、2月のバレンタインと海部川のフルを予定しております。
これからボチボチ練習していきます。
アバター
2012/10/26 11:49
故障で練習不足ではしょうがないですよ。
次回のレースでがんばりましよう。
ハーフベスト1h40m…
僕より3分早い…
アバター
2012/10/21 18:31
カナコロさま
さんざんとまでは言わないまでも、ラストスパートのパワー不足でした。
いつもは、10キロからダッシュしてそのままゴールできたのに。
次回の神戸バレンタインでエントリーできたら、今度こそ自己ベスト達成したいです。
アバター
2012/10/21 17:33
退会の結果はいかがでしたか?
故障をかかえながら よくがんばっておられたと思います。

大会から 遠のいてしまっている私のぶんも走ってくださいな。
アバター
2012/10/21 17:00
麻耶さん、コメントありがとう。
スタートで2時間30分のところに間違えて並んでしまいました。
少しして気がつき、2時間の前に移動移動しましたが、何となくキロ5分のペースで走るのが精一杯となってしまいました。
ラストの5キロも足の事が気になりだして、そのままずるずると・・・結局1時間50分と、なんとも。
たくさんの人に追い抜かれてしまいました。練習不足ははっきりと出てきました。
また、次の大会でがんばります。
アバター
2012/10/21 10:25
今回は微妙に勝ってみせましょう!!
頑張ってくださいね

アバター
2012/10/21 04:22
瑠里衣さん、
おう!
アバター
2012/10/21 04:21
LINDA24さん
コメントありがとう。無理しないように楽しんできます。
アバター
2012/10/21 04:20
ジョグさん
応援ありがとう。
なかなか、出だしが混み合うので思うようにいつも記録が出ませんが、
ベストを尽くします。
アバター
2012/10/21 04:19
りんりんさん、
たぶん相手も意識していることは間違いないです。
市長もいつも出ている大会なのですが、最近はずっと勝っています。
それと、今年の新入社員の部下もでていますが、彼には大差で勝っています。
アバター
2012/10/21 04:18
ルビーモールさん、
コメントありがとう。レースの前は少し緊張していて、ほかのランナーがみんな早そうに見えます。
ところが、いつも、半分よりも前でゴールできているので、それでも十分なんですが、もう少し早く走りたいといつも思います。
アバター
2012/10/21 03:41
がんば♡
アバター
2012/10/21 02:43
お弁当と豚汁がでるのは素敵だね~んw
でも無理のないようにがんばってください
結果を楽しみにしてるね
アバター
2012/10/20 23:01
おぉ 明日はハーフですか!ウチの方でも明日はハーフの大会が有ります。
先週大会に出たばかりなので、連続は無理なので今回はお休み。
頑張ってベストタイムを出して下さい、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2012/10/20 22:36
ライバルさんも、出場ですか。メラメラ・・燃えますね^O^)/
いい走りで~がんばって。
アバター
2012/10/20 22:07
参加する事に意義有りで^^勝負にこだわらず、リラックスで・・・・・
足に余り無理を強いないよう、ライバルなんて気にしないで、
納得の行く完走を期待致します( ^ー゜)b
お気を付けて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.