Nicotto Town



大成功でした~

7ならべ で遊びました。

1位
53
2位
6
3位
1
4位
2
獲得コイン
516
2009/07/13 00:00

2時間バッチリ稼ぎました~!

明日も頑張るぞ!

アバター
2009/07/14 00:27
紅葉さん
いつも応援ありがとう!
また頑張ります!

夏子さん
部屋、見てくれてありがとう!疲れたときは自由に使って下さい☆
3倍ゲームは22時~24時までですから残念ですね!

紫音さん
アルバム観てくれてありがとう!
海開き必ず行きます☆

かおりさん
昨日は楽しいお話ありがとう!
アバター
2009/07/13 18:55
お疲れ様です^^
集中力ですねwww
アバター
2009/07/13 06:38
お部屋がたいへん素敵になりましたね(^-^)
重爺さんのこのごろのプログに、ワタシも7ならべに
チャレンジしたい気持ちになるのですが、
いかんせん、夜はニコタ訪問をしないものでー(^_^;)
アバター
2009/07/13 06:28
おはよ~ですwww

お疲れさまでした^^  アルバム見させてもらいました♪ バスの中ではとてもいい位置に
座ってますねww 

今週の海開きが楽しみ♪ 
アバター
2009/07/13 01:21
すご-い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.