Nicotto Town


毎日 一言。


暑さのあまり・・・。


アバターにも少しでも涼しくなってもらおうと、団扇を購入。

パタパタパタ・・・。

涼しくなったかな~?!

アバター
2009/07/13 23:58
>i_beeさん
良いですよね~。蚊取りブタ。
カキ氷作成機(?)も欲しいアイテムの一つでもあります。
アバター
2009/07/13 23:57
蚊取りブタ賛成
氷いちごも欲しいです
アバター
2009/07/13 23:34
>niccyさん
欲しいですよね~。
蚊取りブタとか、欲しくありません?!
今のお部屋に、ぜひ置きたい一品です。
アバター
2009/07/13 18:59
お部屋アイテムに扇風機とか天井ファンとかあったらいいのにね〜
アバター
2009/07/13 17:27
>コロさん
そうなんです、カニさんプクプクと泡吹いちゃってるんですね。
そんなにあついんなら、砂とか海の中にもぐればよいのにね~。
アバター
2009/07/13 00:06
蟹さんが泡を吹いてますよ・・・

パタパタしてあげてくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.