Nicotto Town



10月中に


行っておきたいのが、旧古河庭園。

落ちついたいいところだよ。(*゚ー゚*)

前に行った時は秋じゃなかったから、

10月が一番、バラがきれいだろうな。

今は、バラ・フェスティバルをやってるみたい。

前はなんか、展覧会に行ったんだよね。

自分の住んでるところだと、ガイドブック見たり、足伸ばしたりしないから、

いいところいっぱいあるんだろうなあ。

学生の時の地方の友達の方が、詳しかったりするよ。(笑)

浜離宮なんかもあんまり行ったことないしな。

あやめがきれいなんだよね。

アバター
2012/10/20 17:21
古河の庭園行きたいなぁ
お屋敷も見学してみたい
行きたいと思いつつ
毎年薔薇の時期に行きそびれるんだよねぇ

鎌倉の洋館見学にも行きたいと思いつつ・・・
以下同文



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.