Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~釣れた♪~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+120

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.92cm
カワムツ
3
18.89cm
オイカワ
1
15.96cm
ウグイ
1
30.16cm
ギンブナ
1
20.14cm
キンギョ(赤)
1
16.92cm
ナマズ
1
54.51cm
コイ
1
93.99cm
ブラックバス
2
46.17cm
ライギョ
1
83.93cm
ブラウントラウト
1
39.12cm
バケツ
2
34.33cm
アユ
1
26.81cm
タニシ
1
3.50cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
5.06cm
2012/10/20 15:33


久々にタウンで釣りをしてみたよ♪
ネコ型キャンディ<オレンジ味>を
一つGET♪

さっそくネコ缶にして持って帰りました♪
ニコペット用としてあと二つは欲しいな♪

アバター
2012/10/22 11:47
たろうちゃんさん もう釣れたんだね~^^
うんうん、家もペットネコちゃん3匹いるから3個ネコ缶欲しいんだけど
ぜーんぜん釣れません昨日は3倍デーなのにぃ><
かぼちゃ釣ったら金魚鉢にするとおもしろいと聞き~やってみたらパンパンのかぼちゃ出来た(笑)
たろうちゃんさんもやってみたー? 水槽より可愛いよ(*^_^*)
ネコ缶ゲットも頭乗せネコもまだまだ道のりは長いですけど頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2012/10/21 08:52
いいな^^
私はオバケ風船が欲しいのだけど釣れない・・・・
クラリネは釣れたのだけどね・・・
なかなか難しいよね~
アバター
2012/10/20 21:30
おめでとうございます❤
うちもペット島の方に2匹猫がいるんで、ネコ缶欲しいです!!!
でもいくら釣ってもキャンディが釣れない・・・orz

ちなみに素朴な疑問なんですが、
『オレンジ味』のキャンディから出来たネコ缶は、
やっぱオレンジ味なんですかね?wwwww
アバター
2012/10/20 20:41
今回は平日からがんばってトライしているのに
まだ1コも釣れていません。
こんな事は初めてかも。
なんとかこの週末中にGETしたいものです。
アバター
2012/10/20 19:20
おぅ、つぶやきどうりにタウンに出かけられましたか
タウンの堀はマイ堀が装備されてから
しばらく閑散としてましたが
最近はそこそこヒトがいるようですな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.