Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


プリティーリズムの大会


朝のブログで書いたとおり行ってきました☆
初めて行ってどうしたらいいのか分からないまま整理券が配られる場所をうろうろしてたら10分早めに配りだしてわからないまま並んで整理券をもらいました。
整理券の番号は12でした。
大会には私も入れて62人来ていました。
運に任せていざ抽選会!
結果は......

    ↓                  ↓                             ↓
















当選し順番は3番目でした♪
最初くじを引いたお姉さんが言った番号の2番か12番かがわかりませんでした。
で、母が質問したら私の番号でした^^
一応3000カラット以上取る自身はありましたが順番が始めの方ですごく緊張して取れるかどうか心配でした。
順番を待っている間に頭がくらくらしてきて倒れるかと思いましたが根性でどうにか乗り切り本番で3000カラット以上取れました☆
父と母が後ろで見てて言うには私のカラットは5400カラット以上だったそうです。
私は緊張していてカラットを見てませんでした^^;
私がプレイしている間、後ろがおお、とか言っていました。
1~3番の順番の中では私が1番でした。
プリズムアクトにも久々に行けました。
シンフォニアのバージョンのアクトは初めてでした♪
いつも私がプレイしているところは後ろのほうに太鼓の達人があって音がよく聞こえないので5000カラット以上はあまり行きません。
私が行ったプリティーリズムのゲーム機の近くに太鼓と笛を鳴らすクマのおもちゃがありましたが全然気になりませんでした。
プリティーリズムの順位は3位でした。
上には上がいるんですね。
私がいつもプレイするところでは3000カラット以上で1位でした。

今回使ったストーンはレアストーンの「キューティーゴールドティアラ」「ピュアフレッシュウェディング」「ピュアフレッシュハイヒール」「パッションフルーツメイク」
サプライズストーンの「ウエディングティアドロップ」を使いました。

プリズムストーンを渡すのはプリティーリズムの担当(関係者)の人がやるのかと思ったら開催したお店の方がやるんですね。

欲しかったうるわしのシンフォニアカチューシャが手に入って良かったです♬
蝶の模様がかわいい☆

アバター
2012/10/20 15:44
私わんためっていう昔の知っさいカードゲームの大会で3位になったことあるわ、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.