Nicotto Town



ニコガチャ封印


とりあえず封印します
昨日やりすぎちゃったからね~(笑)

それに、ホント、毎日ギリギリなのです。
ダッシュステプの日々・・・

理由はドラクエ9始めちゃったから~(汗)

当分ダメダメです~

アバター
2009/07/13 23:31
>ふぅさん

そーなんです(笑)
調子こいて大変なことに・・・・
もうダブり率の方が高いし、気が向いたとき
たま~ににしてみます♪
アバター
2009/07/13 23:29
>カナさん

ドラクエ面白すぎて時間が~(笑)
でも、ちゃんとステプに戻ってきますよ♪
気分転換!
アバター
2009/07/13 23:28
>たろさん

そうなんですよ~
通信プレイはやる予定はないんだけどすごいですよね!

ガチャ節約して来月の衣装に期待しています♪
どんなの来るかわからないけどね~(笑)
アバター
2009/07/13 20:47
(*゜0゜) んまっ! いっぱぃ回してしまったのですね!!!w

ドラクエ みんなやってるみたぃですねー!
私も買ちゃぅかなー・・・(〃ノωノ)w
アバター
2009/07/13 12:54
ドラクエ頑張ってくださいね♪
時間が出来たら遊びにきてね♪
アバター
2009/07/13 08:12
みんなドラクエやってますねぇ
私はハードがないんで公式だけ見てきましたが、通信プレイとか今の携帯ゲームってば進んでますねぇ(w

ガチャはホントやりだすときりがないですからね。
節約節約! ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.