Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


さっぱり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
32.19cm
キンギョ(赤)
2
29.44cm
コイ
2
69.95cm
ブラックバス
2
53.49cm
ニジマス
1
61.39cm
グッピー
3
3.96cm
ヤマメ
1
25.97cm
長靴(ピンク)
1
22.16cm
アユ
2
27.69cm
ウナギ
1
50.02cm
ニシキゴイ(紅白)
2
46.25cm
2009/07/12 17:04

いろいろとさっぱりだ。

ニシキゴイじゃなくて、うさぎバケツがほしい・・・。

アバター
2009/07/14 01:00
>>レモンさん
ホント、交換できたらよかったんですけどね。
(´Д`) =3 ハゥー運営さんできるようにしてくれないかな~。

>>kazu♪さん
情報ありがとうございます(o^ω^o)ノ
今度真ん中でやってみますね♪
2回続けてのウサギバケツうらやまし~い。

>>つばさ☆さん
励ましありがとう~♪
明日、めげずに頑張ってみます(o^∇^o)ノ

>>きらら13さん
日曜はダメなんですかねw
アバター
2009/07/13 22:07
きららは 錦鯉 も 欲しいです^^
昨日の 釣りは パッと しない 釣りでした++;
アバター
2009/07/13 17:58
めげずに頑張って下さいね〜o(^o^)o

明日あたりは、だいぶ釣れやすくなると思いますよ♬
アバター
2009/07/13 12:19
バケツ…中央あたりに落ちてるみたいですよ(^mm^)ウフフッ
σ(´∀`●)アタシ昨日、続けて2回も『ファンシーバケツ』Getしましたから…
50コインの釣り竿とタダの餌でσ(^◇^;)。。。。

σ(´∀`●)アタシは、大物Getした~い!!
アバター
2009/07/12 23:54
アタシ、バケツじゃなくて錦鯉が欲しかったです・・・
交換できたらいいんですけどね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.