Nicotto Town



ニコ復帰延期…〓■●

来週の月曜日から、復帰予定だったけど、
Dちゃんの会社の中の病院の先生から
来月の半ばくらいまで様子をみましょう・・・の判断が出てしまったので、
それまでこの調子のまま、訪問出来たり出来なかったり・・・します。^^;

伝言残してくれて嬉しいけどーーー
お返事遅くなることも多々ありそうですㆀスミマシェン

と、休みになってしまったので、
月末、また札幌へ行ってきま~す♪( ꒪౪꒪)
応援チームの優勝が決まったので、観戦してくる―――!!ヾ(`▽´*)ノ

今はDちゃん、病院へ行っている合間に書き書きしてます^^;
自分は風邪ひいてしまって、鼻みじゅがとまりまへん。ʅ(T◡T)ʃ
皆さまも体調壊さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいねん。

バイバイ(´ω`)ノ

アバター
2012/10/26 15:18
お返事は遅くても全然気にしませんから
リアルを大事になさってください^^

大変ですね。
ストレス溜めないようになさってね(>_<)
アバター
2012/10/26 12:26
Dさまもri☺kaさんも、お大事にねぇ^^
ワタシも久々に、起きたら喉に痛みを感じたので、
さっさと薬飲みましたw
アバター
2012/10/25 11:58
(>Д<)ゝ”了解!
いいよ~~来れる時で^^
早く良くなってね。お大事にね
アバター
2012/10/24 20:56
早く元気にな~~れ~~!
アバター
2012/10/24 07:01
きょうの 体調は どうだろう?
アバター
2012/10/23 17:55
D様の体調も、リカちゃんのお風邪も早く治りますように*:.。☆..。.(´∀`人)☆
季節の変わり目は体調崩し易いよね。
早く風邪を吹き飛ばして、元気モリモリで札幌の応援楽しんできてね~♪
アバター
2012/10/22 15:51
風邪><
さっぽーろ行くまでに治してね><;;

ri☺kaちゃんダリンが1日でも早く元気になりますように・・・❤
長い人生だもんね、たまにはじっくり休むのも大事だし^^

ちゃみちーけど首、ながーーーーーーーくして待ってるーー
多分次会う時はキリンさんになってる(*´ェ`*)ポ(ナラネw
アバター
2012/10/22 11:06
ri☺kaちゃん
お久しぶりです。
(@゜Д゜@;・・大変ね。
D様お大事に・・。

札幌ですか・・(*^-^)ウフフいいね。
風邪・・長引かないようにね。
そういう私も・・喉からずっと・・調子よくないけど・・ね(;^ω^)
じゃ・・また・・・戻ったら遊んでくださいね。(❀◔‿◔)❤
アバター
2012/10/22 00:20
こんばんは~
久しぶりです☆Dちゃんの具合はまだはっきりしないのね!
rikaさんの風邪が心配ね^^無理せずゆっくり休んで下さいね♡
月末から札幌へ行くようだけどそれまでに治ると良いね~

黒ガチャを回したみたいね!すごいなぁ☆大アルカナの杖が出たんだ!
私は12回回して目玉が1つも出ませんでした(>_<)交換記事にも応募が無いんだ(-_-;)
最近ガチャ運に見放されてる感じだわ~~ショボン

ではでは、風邪お大事に~~
アバター
2012/10/21 22:54
おおお!^^
日本シリーズねらいですか!?
できれば札幌で観たいけど・・・平日ナイターはちょっときついです・・・^^;
・・・超激戦ですが東京か名古屋のビジターチケットにかけてみます!^^
アバター
2012/10/21 10:40
お風邪おだいじにね~v
Dさんものんびり様子みたほうがいいよね。
ポリーも最近のんびり気味になってきたー;
お返しは気にしないで
試合楽しんできて!いいなーw
アバター
2012/10/21 09:12
ほい 了解・。。
アバター
2012/10/21 09:01
体調に気をつけて、いって来てくださいね~♪(^-^)/
伝言のことは、気にしないでくださいね!
私もぼちぼちやってますので~(^_−)−☆
アバター
2012/10/20 22:26
今の時期は朝晩の気温がだいぶ低くなってきてるので
風邪引きやすいですよねえ。
せっかくの札幌観戦ツアーですし、風邪が治るといいですね。
D様ともどもお大事に…。

おみやげは木彫りのくまでお願いしますww
鮭くわえたやつです(*´艸`)
アバター
2012/10/20 21:18
札幌寒いんだから、カゼのままだと辛いぞー。
私の分も応援してきてねん。
アバター
2012/10/20 18:37
了解しました!
風邪が早く治りますように☆
アバター
2012/10/20 16:50

遅くなちゃったケド・・・

 
リカチャン


              ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


リカチャンにとって、ステキな歳になりますように★人(_ _*)



ところで、最近こっちでも風邪流行ってるみたいだけど、リカチャン大丈夫かえ??
リカチャンもDリンも大変だと思うけど、無理だけはしないようにne!!!

PS...また時間ができたら、様子見に来るから^^

アバター
2012/10/20 16:08
らぢゃりん(。・∀・。)ノ"

大変だねぇ;
りヵさんも風邪おだぃじにね( *・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2012/10/20 14:40
ri☺kaちゃん D様 大変だったのねぇ~~~
私も子供の大学・高校とW受験が控えてるので自粛中です><

∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) 応援チーム優勝きまったのね!
こちらも、負けてられないわねぇ~~(*´艸`*)
アバター
2012/10/20 12:52
大変だね~><

ウチの旦那さまも今、ドクターストップかけられてるから、職場にいけないのだ;;
休業補償も申請出して3ヶ月後から給付だよ;;生活できないよー

rikaさんも体調早く良くなりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.