Nicotto Town



美術部

私の学校の美術部は
チョー荒れてます!!

私は美術部じゃ無いんですけど
美術部に友達が多くて・・・

話を聞くと 

さぼってもばれない

ゲームorケータイで遊んでもばれない
(持ってくるのもダメですけど・・・)

美術部じゃなくてもう 遊部って感じですね(^0^;)

美術部がよかった(/へ\)

アバター
2012/10/21 12:56
こんにちですノ

私美術部なんですけど(↑みたいに荒れてませんけど(笑))、暇ですよー。
美術部が良かったって... 暇ってゆぅのもあんまし良くないですよ((笑
ちょっとは忙しい部活に入ってた方が...。

って、それだけなんですけどね(笑)
なんてどうでもいいコメント((((笑

ではではぽちっとして帰ります←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.