Nicotto Town


フリージア


金狼の重圧…02

 ウルフの走りを喩えるなら、寸分も狂い無い時計のよう。
 何事も無く一周する秒針のように彼はゴールへと帰ってきた。その姿に泥臭さは微塵も感じない。
 ウルフは自分の走りをこのように言っていた。
 「もしかしたら、俺の走りは退屈な走りなのかも知れない。面白みの無い走りなのかもしれない。それでも何故か前へ出てしまう。まるで、宿命なのかと思うくらいに」
 これを聞く限り、ウルフが自分の走りに満足していたのか探る事は困難だ。確かに彼は全戦全勝の走り屋ではあったが、戦い終わっても満足している顔を見たものは少ない。
 何故かしら曇ったままの顔を崩さず、EMを降りてからもう一度自分の走ったコースを歩き、何を確かめているのかたまに頷くウルフの姿があった。
 まるで遥か遠い過去を思い返すように、そして懐かしむように、自分が走ったアスファルトを撫でている時もある。

 不思議な男だった。

 風を味方にし、やじうまである観客を魅了し、EMを自由自在に操ったゴールデンウルフ。
 誰もが彼の走りを見たいと思いコースとなる高速道路へと足を運んだ。しかし、観客である一般人はある日を境にポツリポツリと減っていった。
 なぜなら、彼の姿が見えなくなったからだ。
 皆の心配をよそに気配すら感じさせないウルフ。引退したのか?明確に引退を表明などしていないウルフだったから、すぐに戻ってくると誰もが思っていたのだが、何日経っても公道に姿を表す事は無かった。
 当然、噂が飛び交う、ある者は事故で怪我をしてしまっただの、ある者は外国へ行っただの、ある者は風になったのだと…
 ウルフは姿を消し、彼のチームは空中分解、もちろん解散となった。
 彼はどこに行ったのか?もっと年月が経てば神聖な扉を開けてスピードの彼方へ行ったと言うような伝説も出るだろう。それでもいつか戻ってくる、それがウルフと戦い、そして倒したいと思っていた奴らの思い。

 EMに乗っているものは誰もが言った「ウルフは必ず戻ってくる」

 ウルフが姿を消して半年以上が経った。

アバター
2012/10/21 07:06
それで、それで?
続きが楽しみです♪
アバター
2012/10/20 23:45
かっこいい!
ウルフがカッコいい!
もう私も観客と同じ気分^^
アバター
2012/10/20 21:49
うんうん、半年経ったのね、続き、早くね~^^
アバター
2012/10/20 21:37
続きが気になるぅ^^
アバター
2012/10/20 20:26
彼はどこへ行ってしまったのか・・・
アバター
2012/10/20 17:49
最強だけど謎の主人公。。どきどき。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.