Nicotto Town


シルヴィー


昨日は・・・。


昨日は、旦那さんが突然に外に

会社の人に誘われて飲みに行ってしまった・・。

一人寂しく、晩御飯を食べました(T_T)

5・6時間で帰ってきました。

休みの日にわざわざ電話掛けてきて

飲みに誘う会社の人が嫌やった・・。

仕事帰りに誘えばいいやん!

せっかくの休みやったのに!

明日から、私は缶詰状態で仕事やから

余計にイラッとしました。

アバター
2009/07/15 20:06
>ビーンさん

女心と秋の空ですよ・・・。
ころころと気持は、変わるものです^^
アバター
2009/07/15 20:04
シルヴィーさん微妙な心理!!
先日のブログで見ましたょ

 『亭主元気で、るすがいい』

なんて言ってるのを・・・
アバター
2009/07/15 18:52
>みぅさん

ラブラブなのでしょうか?
うーん・・自分の気持ちが解らない^^;
アバター
2009/07/13 16:55
おおおv
居てほしい気持ちがラブラブです♪
アバター
2009/07/13 13:54
>千兵衛さん

ほんとに残念でした(/_;)
今日の夜から、頑張ります!


>earlgreyさん

ほんとに!ムカついたよ!(-_-)
仕事の前に息抜きがしたかったのに・・・。

私の代わりに怒ってくれたから、ちょっとスッキリ(^O^)
夜から頑張ります!


>のんべえさん

ほんとですよ!
でも、お仕事してきてもらってるので
ご飯抜きには出来ないです(T_T)


>ゆじゅさん

うん・・寂しかった(/_;)

そうなんです!解ります!
休みが、少ないのに何でわざわざ休みに誘う!って。

はい!夜から、しっかり頑張ります!
終わった後の体調だけが心配ですが・・・。
アバター
2009/07/13 12:34
一人での夕食、寂しいですよね(;_;)

うちもたまに休みの日に誘われて出て行くことがあります。。。
目上の人だから断れないのもわかるけど・・・そんなに休み多くないんだから~っていつも思っちゃいますね(+o+)

お仕事で缶詰状態になるんですね(>_<)無理しないようにしてくださいね♫
アバター
2009/07/13 08:44
オイラがそんなことしたら
しばらく、飯抜きだぁー。
アバター
2009/07/12 23:59
くっそw会社員め~(怒)
シルヴィーさんと旦那さんのせっかくの休日を邪魔しやがって、許さwん!!

残念でしたね・・・明日から仕事だって言うのに・・・(T_T)
シルヴィーさんが、イラッとするのも頷けます!!

明日からお仕事頑張ってください☆ くれぐれも無茶だけはしないで下さいね(無理かもしれないけど)
アバター
2009/07/12 23:41
それは残念な休日になったね・・・
明日からがんばってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.